戦後の責め絵とは? わかりやすく解説

戦後の責め絵

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/31 14:35 UTC 版)

乳房縛り」の記事における「戦後の責め絵」の解説

戦後になると責め絵の題材は残酷・無残絵から、好色な縛りと女責め変わっていく。多く絵師たちが腕を競った責め絵が普及し始めたSM雑誌誌上賑わせようになった喜多玲子戦後まもなく発行され奇譚クラブ人気博した責め絵師玲子という女性名であるが男性絵師で、複数作家名を使い分けていた。的確な描写線画を得意として、均整取れた肉体美し乳房をもった女が全裸後ろ手縛られている絵が多い。 椋陽児あどけない顔をした美少女が、細身裸体丹念に掛けされ、無毛股間に股縄を喰い込ませている題材好んで描いた。そばに描かれる中年男女次の淫らな責め用意をしていたり、人が集まる宴席や女の競り市少女裸身晒している絵図が多い。 沖渉二沖の責め絵は、現代風の顔立ちスレンダー美女多く登場する若妻美人秘書緊縛責めにされる題材では、脱がされ下着ハイヒールなどの洋装品が好んで描かれる。 小妻容子肉付き豊かな白い肌の女性が、毛羽立つような太い麻縄荒縄無惨縛られ責め悶える情景描かれるまた、美し刺青施した女侠客が、あくどい責めかけられる題材や、美女全裸処刑される残酷絵なども好んで描いた前田寿前田好んだ責め絵の題材は、色白美女胡散臭い老人僧侶淫虐責め豊満な肉体を嬲られる情景である。白黒基調とした薄暗い屋内での女責め構図に、赤色効果的に使い、女の着物・女の血の色鮮烈に表現される。 鏡堂みやび同志社大学卒業後、SM業界身を投じその後責め絵画家としてデビュー責められる女の汗と体臭を感じさせる迫真写実画。

※この「戦後の責め絵」の解説は、「乳房縛り」の解説の一部です。
「戦後の責め絵」を含む「乳房縛り」の記事については、「乳房縛り」の概要を参照ください。

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