クレア・パーカーとの生活とは? わかりやすく解説

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クレア・パーカーとの生活

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 13:43 UTC 版)

アレクサンドル・アレクセイエフ」の記事における「クレア・パーカーとの生活」の解説

アレクセイエフと彼の妻グリネフスカヤは、クレア・パーカー寄宿生として自宅受け入れことした。しかし数ヶ月後、クレアはアレクセイエフの恋人となってしまった。彼の妻グリネフスカヤは当初困惑していたが、何とか苦労してその状況受け入れた。アレクセイエフの家族クレア・パーカーパリ移り左岸いくつかアーティストスタジオを借りた。彼らはさまざまなプロジェクト協力した。彼らが映画作り始めたとき、クレア・パーカーカメラマンになり、妻グリネフスカヤは映画小道具セット作り描いた。しかし、最初大きなピンスクリーン構築された後、クレア・パーカーとアレクセイエフはピンスクリーンのみで作業した。 妻グリネフスカヤとクレア・パーカー両方映画成功大きく貢献した。グリネフスカヤは批判的であったが、クレア・パーカーより良い技術的、また数学的スキル持っていた。またグリネフスカヤが批判的であった中、クレア・パーカーはアレクセイエフに対して忍耐強く、彼を頻繁に褒め称えたアレクサンドル・アレクセイエフクレア・パーカー、グリネフスカヤは、約25ストップモーションアニメーションCM製作した。彼らは、「芸術的映画と「商業的映画の間に大きな違い見られなかったと伝えられているが、経済的に維持するためであった。時々、伝統的なアニメーション映画コマーシャル作るとき、彼らはまた、4番目のパートナーであるアニメーターのエティエンヌ・ライクを持っていましたコマーシャル映画アート映画のほとんどはアレクセイエフとクレア・パーカー功績よるものだが、アレクセイエフのチーム結成した各個人の貢献区別することは困難です。グループには、妻アレクサンドラ・グリネフスキー、エティエンヌ・ライク、ピエール・ゴロディッチ、ジョージズ・バイオレットが含まれていた。 最初大きピンスクリーン構築した後、Alexeieffとパーカー1931年最初のpinscreenフィルム上の仕事始めた白頭山、の適応に関するナイト作品によってモデスト・ムソルグスキー彼のお気に入りロシア作曲ムソルグスキー作曲映画テーマは、ロシアキエフ近くトリグラウ山夏至での魔女安息日です。しかし、この映画物語ではなく詩的であり、物語ではなく一連のイメージです。 この映画の製作には2年かかったピンスクリーン技術により、描画後に撮影され画像消去することは不可能でした一度撮影した画像修正できませんでした映画研究室から戻るまで待たなければなりませんでした。したがって、いわば暗闇の中で2年間の仕事考えられいましたピンスクリーン自体の非永続性加えて、アレクセイエフは映画スケッチ作成せず、頭の中で各ショット構成し、すぐに撮影しましたパリパンテオン劇場でのレセプションは非常に心強いのだった新聞記事前向きで、芸術家映画評論家は、チーム漫画から離れて、より深刻なタイプアニメーション作成することに成功した感じた。ただし、ピンスクリーンでの作業には時間がかかりコストがかかることが明らかになった。その結果カナダ国立映画庁除いて、メジャースタジオはピンスクリーン使用採用しなかった。 1936年、アレクセイエフはベルリンドイツ映画グループ雇われ、アニメーションスタジオを率いた。彼はドイツ製品アニメーション映画いくつか制作しオーストリアドイツ併合であるアンシュルス直前パリ戻りました1940年ドイツオランダベルギー侵攻したとき、アレクセイエフはドイツの映画プロデューサー来て、彼が拒否したであろうプロパガンダ映画作るように頼むことを期待していた。したがって、彼は彼らの古いフォード自動車詰め込み家族ボルドー米国大使館ビザ取得するために南に逃げた1940年アレクサンドル・アレクセイエフは、アレクサンドル・グリネフスキーと離婚しアメリカ到着後、クレア・パーカー結婚した。グリネフスキーとスヴェトラーナ別々に住んでいた。 1943年、彼らはカナダ移りカナダ国立映画庁からの資金提供受けて2番目のピンスクリーン映画「In Passingアンパッサン)」を制作した1944年リリース。 4人は1946年フランス戻った

※この「クレア・パーカーとの生活」の解説は、「アレクサンドル・アレクセイエフ」の解説の一部です。
「クレア・パーカーとの生活」を含む「アレクサンドル・アレクセイエフ」の記事については、「アレクサンドル・アレクセイエフ」の概要を参照ください。

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