Kシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/25 05:50 UTC 版)
直列6気筒または直列4気筒、直列3気筒エンジンを採用している。1983年に最初のモデルが発売され、当初はRシリーズから置換される予定であったが、ユーザーからはRシリーズの生産要望もあり、併売されることとなった。 詳細は「BMW・Kシリーズ」を参照
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Kシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 06:28 UTC 版)
K812 Kシリーズの最上位モデル。オープンエアー型。 K712 K702の後継機種。イヤーパッドが低反発モデルとなり、ヘッドバンドの形状及び、材質が変化した。音の傾向はK702と異なる。オープンエアー型。 K702 K701の後継機種(マイナーチェンジモデル)。変更点としてはカラーリングが濃紺(ネイビー)になり、ケーブル着脱可能なことがあげられる。音質の向上などは特にない。オープンエアー型。 K701 Kシリーズの前最上位機種。K601との違いは音場表現とされ、この点に関しては、今までのAKGにない特徴をもつヘッドホンである。オープンエアー型。 本体やスタンドに印字されているロゴが変更されたり、ヘッドバンドのコブの数が7つから8つになるなど、幾度かマイナーチェンジが行われたが、一度生産を終了した。その後、コブを無くした同製品の生産再開をしている。 K612 K601の後継機種かつ、K712の廉価製品。K601に比べ、現代的なサウンドにチューニングされている。オープンエアー型。 K601 Kシリーズの上級機種。序列ではK701が上位となるが、音の方向性自体が異なる為単純に上位機種が良いとは言えない。K501の正常進化版。オープンエアー型。生産終了。 K501 Kシリーズの中級機種。オープンエアー型。生産終了。
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Kシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 19:58 UTC 版)
1977年7月まで生産された。 911ターボ - 前が7J16inホイールに205/55VR16タイヤでトレッド1,438 mm、後が8J16inホイールに225/50VR16タイヤでトレッド1,511 mm。
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Kシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 02:06 UTC 版)
多機能上位機種。 PAVO-K型(1973年) PAVO-K2型(1977年) PAVO-K6型(1977年) PAVO-K3型(1978年) PAVO-KL型(1979年) PAVO-KS型(1981年) PAVO-KV型(1983年) PAVO-KVB型(1983年) PAVO-KY型(1987年)
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kシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 07:11 UTC 版)
1996年7月から12月にかけて出版された、カバーの枠が萌黄色のシリーズ。ポーの影を殺した男やクリスティのふしぎな足音、ウェルズの血を吸う植物などから曹丕やアジアの民話などが収められた、東西のホラー小説のアンソロジーを8冊刊行した。
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