CryENGINE
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CryEngine(クライエンジン)は、Crytek開発のゲームエンジンである。
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CryENGINE (Crytek)
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「3DCGソフトウェア」の記事における「CryENGINE (Crytek)」の解説
ゲームエンジン及びエディタ。無料。ソースコードも提供されている。法線マッピングの進化版である、Silhouette Parallax Occlusion Mappingに対応している。
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CryEngine (第4世代)
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「CryENGINE」の記事における「CryEngine (第4世代)」の解説
2013年8月21日に、Crytekは次世代のCryEngineにはバージョンナンバーが持ち越されないと発表した。この決定の理由は、この新エンジンには過去のCryEngineのバージョンと類似点をほとんど持たないという事実だった。新しいCryEngineはPlayStation 4やXbox One、Wii Uなどの次世代プラットフォームをサポートする。そのため、他と混同しないように、概してCryEngine(第4世代)と呼ばれるだろう。
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