BaseMesh イベント
BaseMesh クラス
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Class BaseMesh Implements IDisposable
public class BaseMesh : IDisposable
public ref class BaseMesh : IDisposable
public class BaseMesh implements IDisposable
public class BaseMesh implements IDisposable




Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


BaseMesh プロパティ
BaseMesh メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Clone | メッシュ オブジェクトを複製またはコピーします。 |
![]() | ConvertAdjacencyToPointReps | メッシュの隣接性情報をポイント表現の配列に変換します。 |
![]() | ConvertPointRepsToAdjacency | ポイント表現データをメッシュの隣接性情報に変換します。 |
![]() | Dispose | BaseMesh によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | DrawSubset | メッシュのサブセットを描画します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GenerateAdjacency | メッシュのインデックスに基づいて隣接性情報を生成します。 |
![]() | GetAttributeTable | メッシュの属性テーブルを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 BaseMesh オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、オブジェクトがリソースを解放できるようにします。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

BaseMesh メンバ
メッシュ オブジェクトと派生メッシュ オブジェクトの操作と照会を行います。
BaseMesh データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Clone | メッシュ オブジェクトを複製またはコピーします。 |
![]() | ConvertAdjacencyToPointReps | メッシュの隣接性情報をポイント表現の配列に変換します。 |
![]() | ConvertPointRepsToAdjacency | ポイント表現データをメッシュの隣接性情報に変換します。 |
![]() | Dispose | BaseMesh によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | DrawSubset | メッシュのサブセットを描画します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GenerateAdjacency | メッシュのインデックスに基づいて隣接性情報を生成します。 |
![]() | GetAttributeTable | メッシュの属性テーブルを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 BaseMesh オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、オブジェクトがリソースを解放できるようにします。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |


- BaseMeshのページへのリンク