第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/21 08:26 UTC 版)
「2005年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 フェルナンド・アロンソ 59 2 キミ・ライコネン 37 3 ヤルノ・トゥルーリ 27 4 ニック・ハイドフェルド 25 5 ミハエル・シューマッハ 24 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 ルノー 76 2 マクラーレン-メルセデス 63 3 ウィリアムズ-BMW 47 4 トヨタ 47 5 フェラーリ 45 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2005年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2005年カナダグランプリ」の記事については、「2005年カナダグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:08 UTC 版)
「1951年スペイングランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
順位ドライバーポイント 1 ファン・マヌエル・ファンジオ 31 (37) 2 アルベルト・アスカリ 25 (28) 3 フロイラン・ゴンザレス 24 (27) 4 ニーノ・ファリーナ 19 (22) 5 ルイジ・ヴィッロレージ 15 (18) 注:トップ5のみ表示。ベスト4戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント、括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1951年スペイングランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1951年スペイングランプリ」の記事については、「1951年スペイングランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 02:27 UTC 版)
「2003年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 ミハエル・シューマッハ 54 2 キミ・ライコネン 51 3 フェルナンド・アロンソ 34 4 ラルフ・シューマッハ 33 5 ルーベンス・バリチェロ 31 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 フェラーリ 85 2 マクラーレン-メルセデス 76 3 ウィリアムズ-BMW 64 4 ルノー 47 5 ジョーダン-フォード 11 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。 前戦2003年モナコグランプリ FIA F1世界選手権2003年シーズン 次戦2003年ヨーロッパグランプリ 前回開催2002年カナダグランプリ カナダグランプリ 次回開催2004年カナダグランプリ 表 話 編 歴 « 前 ― F1世界選手権レース (2000-2009) ― 後 » 2000 AUS BRA SMR GBR ESP EUR MON CAN FRA AUT GER HUN BEL ITA USA JPN MAL 2001 AUS MAL BRA SMR ESP AUT MON CAN EUR FRA GBR GER HUN BEL ITA USA JPN 2002 AUS MAL BRA SMR ESP AUT MON CAN EUR GBR FRA GER HUN BEL ITA USA JPN 2003 AUS MAL BRA SMR ESP AUT MON CAN EUR FRA GBR GER HUN ITA USA JPN 2004 AUS MAL BHR SMR ESP MON EUR CAN USA FRA GBR GER HUN BEL ITA CHN JPN BRA 2005 AUS MAL BHR SMR ESP MON EUR CAN USA FRA GBR GER HUN TUR ITA BEL BRA JPN CHN 2006 BHR MAL AUS SMR EUR ESP MON GBR CAN USA FRA GER HUN TUR ITA CHN JPN BRA 2007 AUS MAL BHR ESP MON CAN USA FRA GBR EUR HUN TUR ITA BEL JPN CHN BRA 2008 AUS MAL BHR ESP TUR MON CAN FRA GBR GER HUN EUR BEL ITA SIN JPN CHN BRA 2009 AUS MAL CHN BHR ESP MON TUR GBR GER HUN EUR BEL ITA SIN JPN BRA ABU 座標: 北緯39度47分42秒 西経86度14分05秒 / 北緯39.79500度 西経86.23472度 / 39.79500; -86.23472
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2003年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2003年カナダグランプリ」の記事については、「2003年カナダグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 10:25 UTC 版)
「2014年オーストリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ニコ・ロズベルグ 165 2 ルイス・ハミルトン 136 3 ダニエル・リカルド 83 4 フェルナンド・アロンソ 79 5 セバスチャン・ベッテル 60 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 301 2 レッドブル-ルノー 143 3 フェラーリ 98 4 フォース・インディア-メルセデス 87 1 5 ウィリアムズ-メルセデス 85 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2014年オーストリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2014年オーストリアグランプリ」の記事については、「2014年オーストリアグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 10:01 UTC 版)
「2016年ヨーロッパグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ニコ・ロズベルグ 141 2 ルイス・ハミルトン 117 3 セバスチャン・ベッテル 96 1 4 キミ・ライコネン 81 1 5 ダニエル・リカルド 78 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 258 2 フェラーリ 177 3 レッドブル-タグ・ホイヤー 140 4 ウィリアムズ-メルセデス 90 5 フォース・インディア-メルセデス 59 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2016年ヨーロッパグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2016年ヨーロッパグランプリ」の記事については、「2016年ヨーロッパグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 10:13 UTC 版)
「2015年オーストリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 ルイス・ハミルトン 169 2 ニコ・ロズベルグ 159 3 セバスチャン・ベッテル 120 4 キミ・ライコネン 72 5 バルテッリ・ボッタス 67 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 メルセデス 328 2 フェラーリ 192 3 ウィリアムズ・メルセデス 129 4 レッドブル・ルノー 55 5 フォースインディア・メルセデス 31 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2015年オーストリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2015年オーストリアグランプリ」の記事については、「2015年オーストリアグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 03:52 UTC 版)
「2002年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 ミハエル・シューマッハ 70 2 ラルフ・シューマッハ 27 3 ファン・パブロ・モントーヤ 27 4 デビッド・クルサード 26 5 ルーベンス・バリチェロ 16 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 フェラーリ 86 2 ウィリアムズ-BMW 54 3 マクラーレン-メルセデス 33 4 ルノー 12 5 ザウバー-ペトロナス 8 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2002年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2002年カナダグランプリ」の記事については、「2002年カナダグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 08:11 UTC 版)
「1980年イギリスグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 アラン・ジョーンズ 37 2 ネルソン・ピケ 31 3 ルネ・アルヌー 23 4 ディディエ・ピローニ 23 5 カルロス・ロイテマン 20 出典: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 ウィリアムズ-フォード 57 2 リジェ-フォード 39 3 ブラバム-フォード 31 4 ルノー 23 5 アロウズ-フォード 11 出典: 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1980年イギリスグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1980年イギリスグランプリ」の記事については、「1980年イギリスグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 07:02 UTC 版)
「1973年フランスグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 1 ジャッキー・スチュワート 42 1 2 エマーソン・フィッティパルディ 41 3 フランソワ・セベール 31 2 4 ロニー・ピーターソン 19 1 5 デニス・ハルム 19 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 1 ロータス・フォード 52 (56) 1 2 ティレル・フォード 51 (55) 3 マクラーレン・フォード 26 4 フェラーリ 12 5 ブラバム・フォード 11 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。チャンピオンシップには前半8戦中ベスト7戦、後半7戦中ベスト6戦がカウントされる。ポイントはチャンピオンシップにカウントされるポイント、括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1973年フランスグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1973年フランスグランプリ」の記事については、「1973年フランスグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/23 02:03 UTC 版)
「2012年ヨーロッパグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 フェルナンド・アロンソ 111 2 マーク・ウェバー 91 3 ルイス・ハミルトン 88 4 セバスチャン・ベッテル 85 5 ニコ・ロズベルグ 75 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 レッドブル・ルノー 176 2 マクラーレン・メルセデス 137 3 ロータス・ルノー 126 4 フェラーリ 122 5 メルセデス 92 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2012年ヨーロッパグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2012年ヨーロッパグランプリ」の記事については、「2012年ヨーロッパグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/23 02:14 UTC 版)
「2011年ヨーロッパグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 セバスチャン・ベッテル 186 2 ジェンソン・バトン 109 3 マーク・ウェバー 109 4 ルイス・ハミルトン 97 5 フェルナンド・アロンソ 87 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 レッドブル-ルノー 295 2 マクラーレン-メルセデス 206 3 フェラーリ 129 4 ルノー 61 5 メルセデス 58 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「2011年ヨーロッパグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「2011年ヨーロッパグランプリ」の記事については、「2011年ヨーロッパグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 06:31 UTC 版)
「1982年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 ジョン・ワトソン 30 2 ディディエ・ピローニ 20 3 リカルド・パトレーゼ 19 4 アラン・プロスト 18 5 ケケ・ロズベルグ 17 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 マクラーレン・フォード 42 2 フェラーリ 26 3 ウィリアムズ・フォード 26 4 ルノー 22 5 ブラバム・フォード 19 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1982年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1982年カナダグランプリ」の記事については、「1982年カナダグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 06:28 UTC 版)
「1983年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント1 アラン・プロスト 30 2 ネルソン・ピケ 27 3 パトリック・タンベイ 27 4 ケケ・ロズベルグ 25 5 ルネ・アルヌー 17 出典: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント1 ルノー 44 2 フェラーリ 44 3 ウィリアムズ-フォード 35 4 ブラバム-BMW 27 5 マクラーレン-フォード 26 出典: 注:ドライバー、コンストラクター共にトップ5のみ表示。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1983年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1983年カナダグランプリ」の記事については、「1983年カナダグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 05:39 UTC 版)
「1964年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズランキング 順位ドライバーポイント 1 グラハム・ヒル 32 2 ジム・クラーク 30 3 ジョン・サーティース 28 4 リッチー・ギンサー 20 5 ロレンツォ・バンディーニ 19 コンストラクターズランキング 順位コンストラクターポイント 2 1 フェラーリ 37 1 2 BRM 36 (42) 1 3 ロータス-クライマックス 35 4 ブラバム-クライマックス 21 5 クーパー-クライマックス 16 注:トップ5のみ表示。ベスト6戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント。括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1964年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1964年イタリアグランプリ」の記事については、「1964年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 08:01 UTC 版)
「1954年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ファン・マヌエル・ファンジオ 42 (53 1⁄7) 2 ホセ・フロイラン・ゴンザレス 25 1⁄7 (26 9⁄14) 3 モーリス・トランティニアン 17 4 マイク・ホーソーン 16 9⁄14 5 カール・クリング 10 注: トップ5のみ表示。ベスト5戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント、括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1954年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1954年イタリアグランプリ」の記事については、「1954年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 07:55 UTC 版)
「1953年スイスグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 アルベルト・アスカリ 34.5 (46.5) 2 ジュゼッペ・ファリーナ 24 (26) 3 ファン・マヌエル・ファンジオ 20.5 4 マイク・ホーソーン 19 (24) 5 ホセ・フロイラン・ゴンザレス 13.5 (14.5) 注: トップ5のみ表示。ベスト4戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント、括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1953年スイスグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1953年スイスグランプリ」の記事については、「1953年スイスグランプリ」の概要を参照ください。
第8戦終了時点でのランキング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 07:44 UTC 版)
「1952年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点でのランキング」の解説
順位ドライバーポイント 1 アルベルト・アスカリ 36 (53.5) 2 ニーノ・ファリーナ 24 (27) 3 ピエロ・タルッフィ 22 4 ルディ・フィッシャー 10 5 マイク・ホーソーン 10 注:トップ5のみ表示。ベスト4戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント、括弧内は総獲得ポイント。
※この「第8戦終了時点でのランキング」の解説は、「1952年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点でのランキング」を含む「1952年イタリアグランプリ」の記事については、「1952年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。
- 第8戦終了時点でのランキングのページへのリンク