第8戦終了時点のランキングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 第8戦終了時点のランキングの意味・解説 

第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 08:41 UTC 版)

2020年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ルイス・ハミルトン 164 1 2 バルテリ・ボッタス 117 1 3 マックス・フェルスタッペン 110 3 4 ランス・ストロール 57 1 5 ランド・ノリス 57 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 281 2 レッドブル-ホンダ 158 3 マクラーレン-ルノー 98 4 レーシング・ポイント-BWTメルセデス 82 1 5 ルノー 71 ソース: 注:ドライバーコンストラクター共にトップ5のみ表示

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「2020年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「2020年イタリアグランプリ」の記事については、「2020年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:50 UTC 版)

1970年ドイツグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ヨッヘン・リント 45 2 ジャック・ブラバム 25 1 3 デニス・ハルム 20 1 4 ジャッキー・スチュワート 19 5 クリス・エイモン 14 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ロータス-フォード 50 2 マーチ-フォード 33 3 ブラバム-フォード 29 4 マクラーレン-フォード 27 2 5 フェラーリ 16 ソース: 注: トップ5のみ表示前半7戦のうちベスト6戦及び後半6戦のうちベスト5戦がカウントされる。

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1970年ドイツグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1970年ドイツグランプリ」の記事については、「1970年ドイツグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:33 UTC 版)

1968年ドイツグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 グラハム・ヒル 30 1 2 ジャッキー・スチュワート 26 1 3 ジャッキー・イクス 23 4 デニス・ハルム 15 5 ペドロ・ロドリゲス 11 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ロータス-フォード 44 2 2 マトラ-フォード 29 1 3 フェラーリ 28 1 4 マクラーレン-フォード 22 5 BRM 18 ソース: 注: トップ5のみ表示前半6戦のうちベスト5戦及び後半6戦のうちベスト5戦がカウントされる。

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1968年ドイツグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1968年ドイツグランプリ」の記事については、「1968年ドイツグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:39 UTC 版)

1969年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジャッキー・スチュワート 60 1 2 ブルース・マクラーレン 24 1 3 ジャッキー・イクス 22 4 グラハム・ヒル 19 1 5 ジャン=ピエール・ベルトワーズ 16 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 マトラ-フォード 60 1 2 ロータス-フォード 34 1 3 ブラバム-フォード 30 4 マクラーレン-フォード 27 (29) 5 フェラーリ 5 ソース: 注: トップ5のみ表示前半6戦のうちベスト5戦及び後半5戦のうちベスト4戦がカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1969年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1969年イタリアグランプリ」の記事については、「1969年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/29 03:34 UTC 版)

1972年ドイツグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 エマーソン・フィッティパルディ 43 2 ジャッキー・スチュワート 27 1 3 ジャッキー・イクス 25 1 4 デニス・ハルム 21 4 5 クレイ・レガツォーニ 13 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ロータス-フォード 43 2 ティレル-フォード 33 1 3 フェラーリ 29 1 4 マクラーレン-フォード 29 5 BRM 12 ソース: 注: トップ5のみ表示前半6戦のうちベスト5戦及び後半6戦のうちベスト5戦がカウントされる。

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1972年ドイツグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1972年ドイツグランプリ」の記事については、「1972年ドイツグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 09:50 UTC 版)

2017年アゼルバイジャングランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 セバスチャン・ベッテル 153 2 ルイス・ハミルトン 139 3 バルテリ・ボッタス 111 1 4 ダニエル・リカルド 92 1 5 キミ・ライコネン 73 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 250 2 フェラーリ 226 3 レッドブル-タグ・ホイヤー 137 4 フォース・インディア-メルセデス 79 1 5 ウィリアムズ-メルセデス 37 注:ドライバーコンストラクター共にトップ5のみ表示

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「2017年アゼルバイジャングランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「2017年アゼルバイジャングランプリ」の記事については、「2017年アゼルバイジャングランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 15:54 UTC 版)

2018年フランスグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 1 ルイス・ハミルトン 145 1 2 セバスチャン・ベッテル 131 1 3 ダニエル・リカルド 96 1 4 バルテリ・ボッタス 92 5 キミ・ライコネン 83 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 237 2 フェラーリ 214 3 レッドブル-タグ・ホイヤー 164 4 ルノー 62 5 マクラーレン-ルノー 40 注:ドライバーコンストラクター共にトップ5のみ表示

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「2018年フランスグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「2018年フランスグランプリ」の記事については、「2018年フランスグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/24 21:00 UTC 版)

2019年フランスグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ルイス・ハミルトン 187 2 バルテリ・ボッタス 151 3 セバスチャン・ベッテル 111 4 マックス・フェルスタッペン 100 5 シャルル・ルクレール 87 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 メルセデス 338 2 フェラーリ 198 3 レッドブル-ホンダ 137 4 マクラーレン-ルノー 40 5 ルノー 32 ソース: 注:ドライバーコンストラクター共にトップ5のみ表示

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「2019年フランスグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「2019年フランスグランプリ」の記事については、「2019年フランスグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 16:30 UTC 版)

1971年オーストリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジャッキー・スチュワート 51 2 ジャッキー・イクス 19 3 ロニー・ピーターソン 17 3 4 エマーソン・フィッティパルディ 16 7 5 ジョー・シフェール 13 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ティレル-フォード 51 2 フェラーリ 32 2 3 BRM 21 4 ロータス-フォード 19 2 5 マーチ-フォード 18 ソース: 注: トップ5のみ表示前半6戦のうちベスト5戦及び後半5戦のうちベスト4戦がカウントされる。

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1971年オーストリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1971年オーストリアグランプリ」の記事については、「1971年オーストリアグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 14:39 UTC 版)

1962年アメリカグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 グラハム・ヒル 39 (43) 1 2 ジム・クラーク 30 1 3 ブルース・マクラーレン 24 (26) 4 ジョン・サーティース 19 1 5 ダン・ガーニー 15 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 BRM 39 (47) 2 ロータス-クライマックス 36 3 クーパー-クライマックス 27 (31) 4 ローラ-クライマックス 19 1 5 ポルシェ 18 (19) 注: トップ5のみ表示ベスト5戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1962年アメリカグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1962年アメリカグランプリ」の記事については、「1962年アメリカグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 05:28 UTC 版)

1963年アメリカグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジム・クラーク 51 (55) 2 リッチー・ギンサー 28 (30) 2 3 グラハム・ヒル 22 1 4 ジョン・サーティース 22 1 5 ブルース・マクラーレン 14 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ロータス-クライマックス 51 (56) 2 BRM 35 (37) 3 フェラーリ 24 4 クーパー-クライマックス 21 5 ブラバム-クライマックス 18 注: トップ5のみ表示ベスト6戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1963年アメリカグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1963年アメリカグランプリ」の記事については、「1963年アメリカグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 07:43 UTC 版)

1965年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジム・クラーク 54 2 グラハム・ヒル 34 (38) 3 ジャッキー・スチュワート 33 (34) 4 ジョン・サーティース 17 5 ダン・ガーニー 13 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ロータス-クライマックス 54 2 BRM 42 (52) 3 フェラーリ 24 4 ブラバム-クライマックス 19 5 クーパー-クライマックス 13 ソース: 注: トップ5のみ表示ベスト6戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1965年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1965年イタリアグランプリ」の記事については、「1965年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 07:52 UTC 版)

1966年アメリカグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジャック・ブラバム 39 2 ヨッヘン・リント 22 (24) 1 3 ジョン・サーティース 19 1 4 グラハム・ヒル 17 5 5 ジム・クラーク 16 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ブラバム-レプコ 40 (43) 2 フェラーリ 31 (32) 1 3 クーパー-マセラティ 24 (26) 1 4 BRM 22 1 5 ロータス-BRM 13 ソース: 注: トップ5のみ表示ベスト5戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1966年アメリカグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1966年アメリカグランプリ」の記事については、「1966年アメリカグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 09:46 UTC 版)

1958年ドイツグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 マイク・ホーソーン 30 2 スターリング・モス 24 4 3 トニー・ブルックス 16 1 4 ピーター・コリンズ 14 4 5 ロイ・サルヴァドーリ 13 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 フェラーリ 37 (39) 2 ヴァンウォール 33 3 クーパー-クライマックス 29 4 BRM 12 5 マセラティ 6 注: トップ5のみ表示ベスト6戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1958年ドイツグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1958年ドイツグランプリ」の記事については、「1958年ドイツグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 10:15 UTC 版)

1960年ポルトガルグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジャック・ブラバム 40 2 ブルース・マクラーレン 33 1 3 イネス・アイルランド 12 1 4 スターリング・モス 11 5 オリビエ・ジャンドビアン 10 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 クーパー-クライマックス 48 (54) 2 ロータス-クライマックス 28 (29) 3 フェラーリ 19 4 BRM 6 5 クーパー-マセラティ 3 注: トップ5のみ表示ベスト6戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1960年ポルトガルグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1960年ポルトガルグランプリ」の記事については、「1960年ポルトガルグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 10:02 UTC 版)

1959年イタリアグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 ジャック・ブラバム 31 1 2 スターリング・モス 25.5 1 3 トニー・ブルックス 23 4 フィル・ヒル 20 3 5 ダン・ガーニー 13 コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 クーパー-クライマックス 38 (45) 2 フェラーリ 32 (34) 3 BRM 18 4 ロータス-クライマックス 3 注: トップ5のみ表示ベスト5戦のみがカウントされる。ポイントは有効ポイント括弧内は総獲得ポイント

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1959年イタリアグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1959年イタリアグランプリ」の記事については、「1959年イタリアグランプリ」の概要を参照ください。


第8戦終了時点のランキング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 13:37 UTC 版)

1967年カナダグランプリ」の記事における「第8戦終了時点のランキング」の解説

ドライバーズ・チャンピオンシップ 順位ドライバーポイント 1 デニス・ハルム 43 2 ジャック・ブラバム 34 1 3 クリス・エイモン 20 1 4 ジム・クラーク 19 5 ペドロ・ロドリゲス 14 ソース: コンストラクターズ・チャンピオンシップ 順位コンストラクターポイント 1 ブラバム-レプコ 51 1 2 ロータス-フォード 22 1 3 クーパー-マセラティ 21 4 フェラーリ 20 1 5 イーグル-ウェスレイク 13 ソース: 注: トップ5のみ表示前半6戦のうちベスト5戦及び後半5戦のうちベスト4戦がカウントされる。

※この「第8戦終了時点のランキング」の解説は、「1967年カナダグランプリ」の解説の一部です。
「第8戦終了時点のランキング」を含む「1967年カナダグランプリ」の記事については、「1967年カナダグランプリ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「第8戦終了時点のランキング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「第8戦終了時点のランキング」の関連用語

第8戦終了時点のランキングのお隣キーワード

第8戦終了時点でのランキング

第8戦終了時点のランキング

第8族元素

第8曲

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



第8戦終了時点のランキングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2020年イタリアグランプリ (改訂履歴)、1970年ドイツグランプリ (改訂履歴)、1968年ドイツグランプリ (改訂履歴)、1969年イタリアグランプリ (改訂履歴)、1972年ドイツグランプリ (改訂履歴)、2017年アゼルバイジャングランプリ (改訂履歴)、2018年フランスグランプリ (改訂履歴)、2019年フランスグランプリ (改訂履歴)、1971年オーストリアグランプリ (改訂履歴)、1962年アメリカグランプリ (改訂履歴)、1963年アメリカグランプリ (改訂履歴)、1965年イタリアグランプリ (改訂履歴)、1966年アメリカグランプリ (改訂履歴)、1958年ドイツグランプリ (改訂履歴)、1960年ポルトガルグランプリ (改訂履歴)、1959年イタリアグランプリ (改訂履歴)、1967年カナダグランプリ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS