第1期の建設と供用とは? わかりやすく解説

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第1期の建設と供用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/10 18:02 UTC 版)

キンズーア橋」の記事における「第1期の建設と供用」の解説

1882年 ニューヨーク・レイクエリー・アンド・ウエスタン鉄道(NYLE&W: 後エリー鉄道)社長トーマスL.ケイン英語版) はペンシルベニアブラッドフォード英語版)から南方エルク郡の炭田へ向かう支線建設正面から取組むことにした。最速方法はキンズー渓流を渡る建設することだった。それ以外選択肢荒地の中を13キロ迂回線を建設するしかなかった。建設当時キンズーア橋はどのより大きく同構造のポーティッジ高架橋英語版)( 西ニューヨーク英語版)のジェネシー川(英語版))の2倍以上だった。 最初キンズーア橋1882年5月10日から8月29日まで40人の作業員によって1408トン錬鉄材料実働94日で建設された。短時間建設できた理由足場を使わなかったからだった。代わって最初橋脚塔(塔、橋脚)はジンポール英語版)(Gin-pole, Jin-pole)を使用して建設し、その頂部運搬クレーン(traveling crane)を取付け、そのクレーン2番目の橋脚塔を建設した。この工程20橋脚全て渡って繰り返された。 オクターヴ・シャヌートによって設計され、フェニックス・アイアン・ワークス(英語版)が建設したフェニックス社は、特許取得した穴開きチューブ(「フェニックス・コラム(Phoenix columns)」と呼ばれた)の生産特化していた。 フェニックス・コラムを使った外観のためには木の丸太建設されているとよく誤解された。 の110の砂岩橋台基礎使用された丘側から切り出された。 最も高い塔は底部59メートルだった。 キンズーア橋241トン荷重支持するように設計され費用167,000ドルから275,000ドルの間であると見積もられた。 完成時点において世界最高最長鉄道橋であり、「世界八番目の不思議」として喧伝された。 20橋脚塔の内6つブルックリン橋より高かったバッファロー (ニューヨーク州)ピッツバーグからの回遊列車キンズーア橋をいつも渡っていた。 高さの記録1884年フランスで122メートルのガラビ高架橋完成するまで維持された。 橋を渡るときの最高速度時速8キロメートル制限された。機関車時には風が振動原因になったからである。 の下かその近くに4ドル金塊お金隠したかもしれない銀行強盗逃亡ルートつけよう時折観光客にやって来た。

※この「第1期の建設と供用」の解説は、「キンズーア橋」の解説の一部です。
「第1期の建設と供用」を含む「キンズーア橋」の記事については、「キンズーア橋」の概要を参照ください。

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