第一次世界大戦と大恐慌とは? わかりやすく解説

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第一次世界大戦と大恐慌(1915年 - 1940年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/09/08 02:57 UTC 版)

ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事における「第一次世界大戦と大恐慌(1915年 - 1940年)」の解説

1915年になると、ニューヨーク・エア・ブレーキ真空ブレーキ製造設備第一次世界大戦向けに振り向けた1915年時点年間470ドルであった売り上げは、1916年には2400ドルへと増加した1918年までには会社馬匹牽引大砲の製造など、軍需関連製造で7,000人を雇うようになっていた。 大戦後、さらに成長しつつある貨物鉄道事業向けて新しブレーキシステム開発が必要であると考えられた。ニューヨーク・エア・ブレーキ技術者は後にABブレーキとして知られるうになるブレーキ開発行った1930年代中頃、ABブレーキ広範に装備されつつあるのと同時期に近代的な高速機関車・旅客列車向けの電磁自動空気ブレーキ開発されウォータータウン工場生産された。 大戦後売り上げ急減受けてニューヨーク・エア・ブレーキ新し市場模索した1919年会社はスリーポイント・トラック (Three-Point Truck) を開発して売り込んだ。このトラック15 フィートホイールベース全長19 フィートあり、自重は8,100 ポンド、3トンから6トン搭載量があった。しかしこれは成功収められなかった。 1925年新し経営陣はガーリンガー油圧材木運搬機 (Gerlinger hydraulic lumber carrier) を導入することにより自動車産業への再参入発表した。この運搬機はエンジン運転席の上材木ラック搭載していた。しかしこのプロジェクトもすぐに消え去ったウェスティングハウスニューヨーク・エア・ブレーキ1929年に、古くなったKブレーキ更新のための開発開始した世界恐慌により新しブレーキ開発遅れたが、しかし中止されることはなく、1932年4月ニューヨーク・エア・ブレーキ世界最大200両分試験線建設開始した1934年にはアメリカ鉄道協会 (AAR) が新し複合ABブレーキ採用投票した恐慌にもかかわらず会社300人の雇用大半パートタイムながら維持した

※この「第一次世界大戦と大恐慌(1915年 - 1940年)」の解説は、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の解説の一部です。
「第一次世界大戦と大恐慌(1915年 - 1940年)」を含む「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事については、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の概要を参照ください。

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