太田切川橋_(上信越自動車道)とは? わかりやすく解説

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太田切川橋 (上信越自動車道)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/25 07:07 UTC 版)

太田切川橋(おおたきりがわばし)は、新潟県妙高市大字二俣 - 大字関山の太田切川に架かる上信越自動車道関越自動車道上越線)の逆ローゼ橋


注釈

  1. ^ A-A1からの高さ。A-A2からは22.000 m
  2. ^ A1橋台・A2橋台
  3. ^ A-A1橋台・A-A2橋台
  4. ^ 碓氷橋・遠入川橋・上田ローマン橋れいめい橋・太田切川橋・あらい高架橋の6橋

出典

  1. ^ a b 大野文雄, 下司正明 & 船石智秋 1997, p. 13.
  2. ^ 高橋秀喜, 下司正明 & 曽川彰 1998.
  3. ^ 橋梁年鑑 平成10年版” (PDF). 日本橋梁建設協会. pp. 86, 206, 207. 2021年9月12日閲覧。
  4. ^ 大野文雄, 下司正明 & 船石智秋 1997, p. 14.
  5. ^ 大野文雄, 下司正明 & 船石智秋 1997, p. 19.
  6. ^ a b 伊藤堅生 et al. 2019, p. 5.
  7. ^ 吉良浩二 & 江角和之 2020, p. 38.
  8. ^ a b c d 川嵜裕二. “NEXCO東日本上信越道4車線化事業 年内に約8割の4車線化が完了”. 道路構造物ジャーナルNET. 鋼構造出版. 2021年9月12日閲覧。
  9. ^ a b 関越自動車道 上越線(信濃町〜上越JCT)(4車線化)【 再評価 】” (PDF). 東日本高速道路. 2021年9月14日閲覧。
  10. ^ 伊藤堅生 et al. 2019, p. 6.
  11. ^ 伊藤堅生 et al. 2019, pp. 6–8.
  12. ^ a b 伊藤堅生 et al. 2019, pp. 6–10.
  13. ^ a b 吉良浩二 & 江角和之 2020, pp. 38–41.
  14. ^ a b NEXCO東日本新潟支社 上信越道4車線化現場を公開”. 道路構造物ジャーナルNET. 鋼構造出版. 2021年9月12日閲覧。
  15. ^ 伊藤堅生 et al. 2019, p. 10.
  16. ^ 吉良浩二 & 江角和之 2020, p. 41.
  17. ^ 新潟県の道路建設のあゆみ”. 新潟県 土木部道路建設課 (2021年1月25日). 2021年9月14日閲覧。
  18. ^ 【E18】上信越自動車道(信濃町IC〜上越JCT間) 12月5日(木)に全区間4車線となります”. 東日本高速道路 (2019年11月28日). 2021年9月12日閲覧。
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