仕事エピソードとは? わかりやすく解説

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仕事エピソード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 21:21 UTC 版)

荻原桃子」の記事における「仕事エピソード」の解説

デザイナーという仕事一言で表すと「終わりがない。」 ファッション業界一言で表すと「体育会系。」 デザインする時に気をつけていることは「らしさを盛り込むこと!」 2003年セレクトショップでの経験好きなテイスト明確になった。当時関西読者モデルきれいめコンサバファッション主流だったが、萩原は好きではなかった。レザーアイテム多く仕入れていてるセレクトショップで「クリーン&エレガンスじゃない特色生かしてバイイングオリジナルアイテム企画力を入れる。「人とかぶらない自分らしいスタイル確立できた。 2006年、マークスタイラーの過渡期仲間切磋琢磨した。22歳で〈ムルーア〉を立ち上げてからは自身ブランドアイコンとして活躍萩原含めてブランドをやるのが初めて子が多く一緒に勉強して頑張ったファッションショー海外撮影など貴重な経験をした。 2014年30代突入し生活環境プライベート変化した。〈ムルーア〉を立ち上げてから約10年ヤング層のブランドをやってきたが、自分生活環境プライベート変化していくなかで「いまの自分気分沿ったものをつくっていきたい」という気持ち大きかった30歳になってからじわじわ感じたことをあたためて2016年32歳のときに〈アンスリード〉をスタートさせた。 自身ブランド「アンスリード(UN3D.)」は、「UN STANDARD」「UN SIMPLE」「UN SIMILAR」という3つのUNアンチテーゼ)を語源に、時代流行常識固定概念ひとつひとつ疑問持ち自由な個性感性大切にしたいという思いで名前をつけた。構築的でアイコニックディテール体型美しく見えシルエットこだわったアイテムが、長く愛せハイクオリティーコレクションとして幅広い年齢層コアなファンを持つ。 UN3D.やMURUAを使った私服着こなしを「WEAR」から見ることができる。更新頻度毎週1~2回。https://wear.jp/momokoogihara/

※この「仕事エピソード」の解説は、「荻原桃子」の解説の一部です。
「仕事エピソード」を含む「荻原桃子」の記事については、「荻原桃子」の概要を参照ください。

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