ライリーアンドスコット・Mk III
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ライリーアンドスコット・マークIII(Mk III)は、ライリーアンドスコットの、ボブ・ライリー、ビル・ライリー、マーク・スコットによって開発された、スポーツプロトタイプレーシングカー。当初1993年に設計されたこの車は、IMSA GT選手権の1994年シーズンにデビュー予定だったワールドスポーツカー(WSC)カテゴリ用に製作された。最初のMkIIIが完成したのは1995年だったが、さらなるマシンの製造により、さまざまなチームがル・マン24時間レースのレースを含む、北米およびヨーロッパのレースシリーズで参戦することができた。
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- 1 ライリーアンドスコット・Mk IIIとは
- 2 ライリーアンドスコット・Mk IIIの概要
- 3 開発の歴史
- 4 レース戦績
- 5 バリエーション
- 6 外部リンク
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