イメージキャラクターなど
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 17:25 UTC 版)
「豊橋競輪場」の記事における「イメージキャラクターなど」の解説
イメージキャラクターはうさぎをイメージした「リンリン」、それにちなんで「リンリンカップ争奪戦」が開催されている。 なお2005年からはマスコットキャラクターとして「まくる君シリーズ」が設定され、現在はそちらが前面に押し出されている。また、それと同時に競輪場正門付近を中心として『昭和30年代の駅舎や商店街』をモデルとしたデザインに改築された。これにちなんで2011年の記念競輪2日目の優秀競走として「まくる君カップ」が行われた。「まくる君カップ」はそれ以降の記念競輪でも2018年まで優秀競走として行われていた。 豊橋駅前中央地下道(ペデストリアンデッキの直下)や、JR東海(東海道本線など名古屋近郊区間)・名鉄・豊橋鉄道の電車中吊り広告では、2006年から昭和30-40年代に公開された邦画・洋画(例:邦画では『男はつらいよ』『若大将シリーズ』、洋画では『ローマの休日』『シェーン』等)のポスターをパロディ化した広告を掲示しており、2010年からは雑誌の広告パロディ(例:『平凡パンチ』)、2015年からは日本の昔話やテレビ番組などのパロディも展開している。キャッチコピーは『夢がある豊競劇場』と『平成の世を昭和に生き抜く豊競書房』。なお過去の広告については公式ホームページで閲覧できる。
※この「イメージキャラクターなど」の解説は、「豊橋競輪場」の解説の一部です。
「イメージキャラクターなど」を含む「豊橋競輪場」の記事については、「豊橋競輪場」の概要を参照ください。
イメージキャラクターなど
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 00:02 UTC 版)
「今田美桜」の記事における「イメージキャラクターなど」の解説
カラーコンタクトブランド『Diya1day(ダイヤワンデー)』イメージモデル(2018年10月 - 、株式会社サンシティ) 社内コミュニケーションツール エンゲージメントクラウド『Talknote(トークノート)』イメージキャラクター(2018年11月 - 、トークノート株式会社) 自動車買取・査定サービス「ラビット」イメージキャラクター(2019年1月 - ) LINE「LINE Pay」アンバサダー(2019年) 株式会社グッド・ラック WiFiルーター「どんなときもWifi」アンバサダー(2019年) - 佐藤二朗と2人で。 医療福祉に特化した人材派遣紹介会社 トラストグロース 2019年度アンバサダー(2019年) P&G「パンテーン」ブランドアンバサダー(2019年) - 黒柳徹子、有村架純、りゅうちぇると4人で。 コーセー コスメブランド「ファシオ」テレビCMイメージキャラクター(2021年)
※この「イメージキャラクターなど」の解説は、「今田美桜」の解説の一部です。
「イメージキャラクターなど」を含む「今田美桜」の記事については、「今田美桜」の概要を参照ください。
- イメージキャラクターなどのページへのリンク