アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 02:16 UTC 版)
「さいたまスーパーアリーナ」の記事における「アリーナモード」の解説
イベントの規模に応じてアリーナを複数に使い分けて、下記の2つのアリーナを有効に活用することができる。スポーツ大会の場合は北側が試合会場、南側が選手控え室として使用できるほか、イベント等では北側がステージイベントで南側が展示会や物販会場などといった複数活用が可能になっている。
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アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/11 13:54 UTC 版)
「アーマード・コア ナインブレイカー」の記事における「アリーナモード」の解説
30位以下のランカーは脚部カテゴリーや重量、戦闘スタイルなどを指定することで、対戦する機体を自動生成することが出来る。
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アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/13 18:13 UTC 版)
「アーマード・コア プロジェクトファンタズマ」の記事における「アリーナモード」の解説
前作ではAC同士の戦闘を競技として行う『ACバトル』はミッションの一つであり自由に参加できなかったが、今作から『アリーナ』としてミッションから独立し自由に参加が可能となった。
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アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 05:35 UTC 版)
機能追加プログラムによって追加される、広く障害物のないステージで雑魚戦のラッシュを行なうおまけモード。ボスラッシュ同様本編のクリアが条件となる。本モード中に取得したSPは機能追加プログラムによって追加されるボーナスショップで様々な特典を解放するのに利用できる。 開始レベルはステージによって異なるが、3つのスキルとブースト、バースト、二段ジャンプはすべてのステージで使用可能。 難易度及びステージが進行するごとに獲得できるSPの量は増加する。
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アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/08 01:26 UTC 版)
2015年9月7日に「prop」へ追加されたゲームモード。毎週出題される3曲の課題曲をプレイし、同じクラスの人同士が3曲のトータルベストスコアで競い合う。プレイヤーのクラスは毎週更新され、スコアに応じてクラスが変動する。2週間アリーナモードをプレイしないと、自動的にClassが降格する。実装開始から10週間は3曲目がオリジナルの新曲であり、アリーナモードをプレイすると翌週から解禁される。
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アリーナモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 02:39 UTC 版)
「メタルギアアシッド2」の記事における「アリーナモード」の解説
リキッド・スネーク、リボルバー・オセロット、ヴァンプ、フォーチュン、ザ・ボス、ジ・エンドの歴代ボスキャラクターとテリコ・フリードマン、ヴィナスを含めた8人と対決するモード、実際には2名ずつ登場し歴代ボスキャラ6名は彼らの身体的、戦術的特徴をゲーム中に登場するカードで再現している。
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