物販
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 01:49 UTC 版)
滑川ショッピングセンター エール通称、YELL。滑川駅の付近(旧富山電工跡地)に店舗を構え、2階建て(店舗部分は1階のみ)で1979年(昭和54年)6月13日にオープン。滑川市の中心的なSCのひとつで、こども文化教室が開かれている。 PLANT3 明文堂書店 TSUTAYA 滑川店 パスタ (1992年オープン。スーパーマーケット「大阪屋ショップ」やホームセンター「DCMカーマ」などが入居) バロー
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物販
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/25 14:52 UTC 版)
ラダックやチベット仏教関連商品を販売。売上はジュレー・ラダックの活動資金として使用される。
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物販
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 04:41 UTC 版)
グッズとして、多くの企画商品を開発と販売を、大手のメーカーと協力して行っており、Tシャツ、カレンダー、綴じ手帳、土鍋など多岐に渡る商品制作が行われている。ほぼ日の収益の中心となっている。 特に「ほぼ日手帳」と呼ばれるオリジナルの綴じ手帳は、サイト黎明期からユーザーの様々な意見を取り入れ完成された人気グッズとなり、「進化する手帳」として現在でも毎年改良を重ねながら販売され続けている。 また、コンテンツから誕生した書籍が、数多く発行されているほか、DCカードと提携した「ほぼ日クレジットカード」まで発行された(現在新規発行は終了)。その他、日清食品とセブンイレブンと共同で、ほぼ日公式のカップラーメン「サルのおせっかい」を制作、販売した事もある。
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物販
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 06:21 UTC 版)
ライブの物販ではFLiPのバンドTシャツ(ホワイト&ブラックの二種類)とステッカーのグッズが販売されている。 『mulu mole』リリース記念ツアーの際、新たにTシャツとハンドタオルが追加。どちらもバーコードをモチーフにしたデザインになっている。 女子力アップ×2 TOURではTシャツ、マフラータオル、パーカー、ボクサーパンツ、コインケースが販売された。
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