second seasonから描かれているシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/07 20:24 UTC 版)
「脳みそプルン!」の記事における「second seasonから描かれているシリーズ」の解説
三匹目の子豚 『三匹の子豚』のパロディ。一匹目と二匹目は2頭身だが、三匹目にあたる末弟は頭身が高く格闘術で鍛えあげられた肉体を持っている。サバイバル術や総合格闘技のみならず、強固な警備システムや罠を築いたりとオオカミ撃退の為にあらゆる手段を駆使するが、兄にあたる一匹目と二匹目の豚から方針の食い違いで対立している。孫悟空たちから僧侶の警護を要請されたり、赤ずきんと対オオカミ撃退訓練を行うなどの交流がある。 テラミ ダイダラボッチである幼馴染の女の子のラブコメディー。 大関さんと関脇くん 大関の空夢想が相撲に対しての不満から様々な大胆な改革案を提案するが、その都度、関脇の鮫肌にやんわりと突っ込まれるコント形式で描かれる。 ベストマッチング? マッチングアプリで知り合った隠れドSの佐戸恵須菜と計画的ドMの間曽恵夢馬のやり取りを描いたラブコメディー。 怪人のいる街 あるマッドサイエンティストが生物のDNAを操作して怪人を産みだし日本征服を企むも情報機関により逮捕された事により行き場を無くした怪人たちにも生きる権利が保障される声が挙がり、怪人と人間が共存する街が造られ、善良な怪人である爪沢カニ男がその街で人間社会に溶け込む為に生活する物語。 ネコ星人 ネコに似た異星人が人間(ぬし)に癒しを与える為に様々な事を教える学校に通うニャラハシが人間に対する勉強の難解さに苦悩する物語。 女騎士団長とスッポン獣人 スッポン獣人たちからアイドル扱いを受ける、露出度の高い装備を好む女騎士団長の不毛な戦い。 大阪昭年ダイアリー 作者の少年時代に体験したアダルトな出来事を綴ったエッセイ風漫画。
※この「second seasonから描かれているシリーズ」の解説は、「脳みそプルン!」の解説の一部です。
「second seasonから描かれているシリーズ」を含む「脳みそプルン!」の記事については、「脳みそプルン!」の概要を参照ください。
- second seasonから描かれているシリーズのページへのリンク