ジー‐アール‐ピー【GRP】
GRP
別名:グロス・レーティング・ポイント
GRPは、媒体意思決定担当者が使う用語の中でも、最も重要な用語のひとつ。所定の標的市場に露出される広告の全体的な量(Gross Weight)を表すために使用される。媒体プランはキャンペーンの全期間を通じてただひとつの銘柄媒体で遂行されるものもあれば、複数の銘柄媒体の組合せを用いて遂行されるものもある。数字的には、広告到達率に平均露出頻度を掛けたものがグロス・レーティング・ポイント(GRP=R×F)。例えば、所定の標的市場の50%に広告が到達し、広告の平均露出頻度が3.0回という媒体の買い方をした場合、150GRP(50×3.0 = 150)の媒体プランということになる。
GRP(延べ視聴率) gross rating point
ガストリン放出ペプチド【ヒト】
ガストリン放出ペプチド
酵素タンパク質モチーフなど: | カルバミノヘモグロビン カルボキシルプロテアーゼ ガストリン ガストリン放出ペプチド ガラクトシドパーミアーゼ キニノーゲン キニン |
GRP
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/07 14:57 UTC 版)
GRP
- 域内総生産 - Gross Regional Productの略。
- GRPレコード - Grusin Rosen Productionsの略。アメリカ合衆国のレコード会社。
- 延べ視聴率 - Gross Rating Pointの略。テレビCMの定量指標。
- ジーアールピー株式会社 - 日本の潤滑剤販売会社。
- 元気レーシングプロジェクト - Genki Racing Projectの略。元気 (ゲーム会社)を参照。
- GRP (音楽プロデューサー) - 日本のサウンドプロダクション。
- 群の圏 Grp
GRP
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/25 13:01 UTC 版)
政府のリソースプランニング(GRP)は、公共部門のERPおよび政府機関の統合オフィスオートメーションシステムに相当する。 ソフトウェア構造、モジュール化、コアアルゴリズム、およびメインインターフェイスは、他のERPと同じであり、ERPソフトウェアサプライヤは、システムを政府機関に適合させることができる。 民間組織と公的組織の両方のシステム実装は、組織の生産性と全体的なビジネスパフォーマンスを向上させるために採用されているが、実装の比較(民間と公共)は、公共部門でのERP実装の成功に影響を与える主な要因が文化的であることを示している 。
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