延べ視聴率とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > 延べ視聴率の意味・解説 

延べ視聴率

GRP(延べ視聴率)

GRP(延べ視聴率) gross rating point


延べ視聴率

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/20 19:25 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動

延べ視聴率: gross rating pointGRP)とは広告業界においてスポットCMの契約などに用いられる単位

概要

毎分視聴率 この項目は、テレビ番組に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めていますポータル テレビ/ウィキプロジェクト 放送または配信の番組)。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「延べ視聴率」の関連用語

延べ視聴率のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



延べ視聴率のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの延べ視聴率 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS