広告費用とは? わかりやすく解説

広告費用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/20 19:25 UTC 版)

延べ視聴率」の記事における「広告費用」の解説

1 G R P {\displaystyle 1GRP} あたりの価格(つまり単価)は、在京キー局でおよそ10万と言われている。例えば、関東地区200 G R P {\displaystyle 200GRP} を獲得するには2000万円費用がかかる。2007年キリンビール発売したプレミアムビールでは、発売前に 2000 G R P {\displaystyle 2000GRP} 、発売後に 30004000 G R P {\displaystyle 3000\sim 4000GRP} の広告投入された。

※この「広告費用」の解説は、「延べ視聴率」の解説の一部です。
「広告費用」を含む「延べ視聴率」の記事については、「延べ視聴率」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告費用」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告費用」の関連用語

広告費用のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告費用のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの延べ視聴率 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS