広告賞主催とは? わかりやすく解説

広告賞主催

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 01:09 UTC 版)

メトロアドエージェンシー」の記事における「広告賞主催」の解説

2017年平成29年)より「これから新し交通広告価値創造することを目的とした広告賞」として「Metro Ad Creative Award」を主催している。翌2018年平成30年3月23日第1回Metro Ad Creative Award贈賞式が開催された。

※この「広告賞主催」の解説は、「メトロアドエージェンシー」の解説の一部です。
「広告賞主催」を含む「メトロアドエージェンシー」の記事については、「メトロアドエージェンシー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告賞主催」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告賞主催」の関連用語

広告賞主催のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告賞主催のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのメトロアドエージェンシー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS