交通広告とは? わかりやすく解説

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交通広告 transit advertising, transportation advertising


交通広告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 06:05 UTC 版)

永冶美優紀」の記事における「交通広告」の解説

ホワイティーン BEAUTY PROJECT キャンペーンキャドバリージャパンTOQ-BOX 東急東横線, 渋谷駅ラッピング広告 サッポロビール トレインチャンネル JR東日本山手線, 京浜東北線)」 リクルート SUUMO東急TOQビジョン)(2012年5月25日〜) 全日空 60周年キャンペーン「ココロノツバサ。」SKYコイン編(特設サイト, 国内線, 国際線)(2012年11月1日 〜)

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交通広告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 06:47 UTC 版)

広告」の記事における「交通広告」の解説

交通広告 (Transit Advertising) とは列車・バス車内外、航空機船舶など公共交通機関掲出される広告を言う。日本では駅・空港・バス停など公共交通機関付帯施設掲出されるものも含めて交通広告という場合が多い。日本スイスのように鉄道網発達している国ではこの比率が高い。 鉄道駅空港桟橋など交通施設敷地での掲示 車両内中吊(吊り広告)、広告枠への掲示鉄道車両バスタクシー)。 広告貸切列車ADトレインGreenBoxTOQ-BOXなど。 電車車内液晶ディスプレー映される広告ラッピング広告ラッピング車両):バス電車車体飛行機機体外部全てまたは一部利用した広告トラック広告トラック荷台部分看板載せ宣伝内容音楽流しながら人の集まる場所で宣伝活動をする媒体静止ホイール 乗車券搭乗券への広告 沿線誌、機内誌 駅(停留所)の案内放送 駅周辺案内図への広告駅構内等に設置されている周辺案内図への広告集合広告ナビタなど。

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