Device.ProcessVertices メソッド
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Sub ProcessVertices ( _ srcStartIndex As Integer, _ destIndex As Integer, _ vertexCount As Integer, _ destBuffer As VertexBuffer, _ copyData As Boolean _ )
Dim instance As Device Dim srcStartIndex As Integer Dim destIndex As Integer Dim vertexCount As Integer Dim destBuffer As VertexBuffer Dim copyData As Boolean instance.ProcessVertices(srcStartIndex, destIndex, vertexCount, destBuffer, copyData)
public void ProcessVertices ( int srcStartIndex, int destIndex, int vertexCount, VertexBuffer destBuffer, bool copyData )
public: void ProcessVertices ( int srcStartIndex, int destIndex, int vertexCount, VertexBuffer^ destBuffer, bool copyData )
public void ProcessVertices ( int srcStartIndex, int destIndex, int vertexCount, VertexBuffer destBuffer, boolean copyData )
public function ProcessVertices ( srcStartIndex : int, destIndex : int, vertexCount : int, destBuffer : VertexBuffer, copyData : boolean )


-
クリッピングが有効な場合は、クリップ コードを計算し、転送先の頂点バッファに関連付けられている内部バッファに格納します。頂点が視錐台の内部にある場合は、頂点の画面座標が計算されます。頂点が視錐台の外部にある場合は、頂点が転送先の頂点バッファに射影空間の座標で格納されます。
ユーザーは内部クリップ コード バッファにアクセスできません。三角形およびその他のすべてのプリミティブでは、クリッピングは行われません。
転送先の頂点バッファ destBuffer は、0 以外の柔軟な頂点フォーマット パラメータを指定して作成する必要があります。VertexBuffer コンストラクタ メソッドの呼び出しの間に指定される柔軟な頂点フォーマット (FVF: Flexible Vertex Format) コードは、転送先の頂点バッファに存在する頂点要素を指定します。
Direct3D がテクスチャ座標を生成するときや、入力テクスチャ座標をコピーまたは変換するときに、出力テクスチャ座標の形式で Direct3D が生成するよりも多くのテクスチャ座標の構成要素が定義されている場合、Direct3D はこれらの追加の構成要素を変更しません。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からDevice.ProcessVertices メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- Device.ProcessVertices メソッドのページへのリンク