Device.Present メソッド ()
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
例外
必要に応じて拡大処理を適用して、転送元四角形内のピクセルを転送先ウィンドウのクライアント領域内の転送先四角形に転送します。
レンダリング先が現在のレンダリング先でない場合 (追加のスワップ チェーンを作成する際に取得したバック バッファなど) を除いて、このメソッドは BeginScene と EndScene のペアの間で呼び出されると失敗し、InvalidCallException 例外をスローします。
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Device.Present メソッド
オーバーロードの一覧
名前 | 説明 |
---|---|
Device.Present () | デバイスが所有するバック バッファのシーケンスの中で次のバッファの内容を表示します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
Device.Present (Control) | デバイスが所有するバック バッファのシーケンスの中で次のバッファの内容を表示します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
Device.Present (Rectangle, Boolean) | デバイスが所有するバック バッファのシーケンスの中で次のバッファの内容を表示します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
Device.Present (Rectangle, Rectangle, Control) | デバイスが所有するバック バッファのシーケンスの中で次のバッファの内容を表示します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
Device.Present メソッド (Control)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
- overrideWindow
null 参照 (Visual Basic では Nothing) にする必要があります。
必要に応じて拡大処理を適用して、転送元四角形内のピクセルを転送先ウィンドウのクライアント領域内の転送先四角形に転送します。
レンダリング先が現在のレンダリング先でない場合 (追加のスワップ チェーンを作成する際に取得したバック バッファなど) を除いて、このメソッドは BeginScene と EndScene のペアの間で呼び出されると失敗し、InvalidCallException 例外をスローします。
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Device.Present メソッド (Rectangle, Boolean)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
Dim instance As Device Dim rectPresent As Rectangle Dim sourceRectangle As Boolean instance.Present(rectPresent, sourceRectangle)
必要に応じて拡大処理を適用して、転送元四角形内のピクセルを転送先ウィンドウのクライアント領域内の転送先四角形に転送します。
レンダリング先が現在のレンダリング先でない場合 (追加のスワップ チェーンを作成する際に取得したバック バッファなど) を除いて、このメソッドは BeginScene と EndScene のペアの間で呼び出されると失敗し、InvalidCallException 例外をスローします。
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Device.Present メソッド (Rectangle, Rectangle, Control)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
Public Sub Present ( _ sourceRectangle As Rectangle, _ destRectangle As Rectangle, _ overrideWindow As Control _ )
Dim instance As Device Dim sourceRectangle As Rectangle Dim destRectangle As Rectangle Dim overrideWindow As Control instance.Present(sourceRectangle, destRectangle, overrideWindow)
public: void Present ( Rectangle sourceRectangle, Rectangle destRectangle, Control^ overrideWindow )
public function Present ( sourceRectangle : Rectangle, destRectangle : Rectangle, overrideWindow : Control )
- sourceRectangle
転送元四角形を格納している Rectangle。四角形が転送元サーフェイスを越える場合は、転送元サーフェイスに合わせてクリッピングされます。このパラメータは、スワップ チェーンが Copy で作成されている場合にのみ使用できます。
- overrideWindow
null 参照 (Visual Basic では Nothing) にする必要があります。
必要に応じて拡大処理を適用して、転送元四角形内のピクセルを転送先ウィンドウのクライアント領域内の転送先四角形に転送します。
レンダリング先が現在のレンダリング先でない場合 (追加のスワップ チェーンを作成する際に取得したバック バッファなど) を除いて、このメソッドは BeginScene と EndScene のペアの間で呼び出されると失敗し、InvalidCallException 例外をスローします。
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
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