軍のキャリア
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「ダグラス・ウィーロック」の記事における「軍のキャリア」の解説
ウィーロックは、ウェストポイントで士官候補生として4年間過ごし、1983年に応用科学技術の学位を取って卒業した。卒業後は歩兵師団の少尉となり、翌年、飛行学校に入った。1984年9月、飛行学校をトップの成績で卒業し、陸軍飛行士に指名され、太平洋でcombat aviation Section Leader、Platoon Leader、Company Executive Officer、Battalion Operations Officer、Commander of an Air Cavalry Troop等として勤めた。その後、Aviation Directorate of Combat Developmentsにも指名された。 ウィーロックは、アメリカ海軍テストパイロット学校に選ばれ、卒業後は、Army Aviation Technical Test Centerの実験テストパイロットに指名された。主に戦術偵察や監視システム用の航空機を担当し、OH-58D、UH-60、RU-21、C-23等に搭乗した。 兵役期間中の1992年には、ジョージア工科大学で航空工学の修士号を取得した。1996年8月には、ジョンソン宇宙センターでスペースシャトルの統合テストエンジニアとして勤め、スペースシャトルの打上げや着陸の際のリエゾン等の業務を行った。彼は、STS-86のためのスペースシャトルとミールの機体統合試験チームやISSのハードウェアの密着性確認を率いた。 ウィーロックは、Army Airborne and Air Assault Courses、Infantry and Aviation Officer Advanced Courses、Combined Arms Services Staff School、Material Acquisition Management Course、アメリカ陸軍指揮幕僚大学を卒業した。2011年7月、ウィーロックは不朽の自由作戦支援の兵役を終了した。兵役の間、43の異なる航空機で、2500時間以上の飛行を経験した。
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軍のキャリア
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「ウィリアム・グレゴリー」の記事における「軍のキャリア」の解説
1981年から1986年までの間、F-111のDとFモデルのパイロットを務めた。この能力により、イギリスのレイクンヒース空軍基地及びニューメキシコ州のキャノン空軍基地で教官を務めた。1987年に空軍テストパイロット学校に通い、1988年から1990年まで、エドワーズ空軍基地でF-4、A-7D、またF-15の5つ全てのモデルのテストパイロットを務めた。40以上の異なる機種で、5000時間以上の飛行経験を持つ。
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