車内信号システムの分類とは? わかりやすく解説

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車内信号システムの分類

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/08 14:46 UTC 版)

車内信号」の記事における「車内信号システムの分類」の解説

点制御単一現示点制御複数現示連続制御グレート・ウエスタン鉄道イギリス)(レディングReading) - ロンドン間に1910年その他の本線には1930年までに導入) Indusi I-60R(1960年)、I-90アルカテル 6641) ペンシルバニア鉄道ルイスタウン(Lewistown)試験導入1923年)、北東回廊1930年代)、速度制限強制機能1950年代付加 打子式ATS: ニューヨーク市都市交通局MBTAレッドライン イギリス国鉄ウェスタンリージョンATPAdvanced Train Protectionシステム1970年ゼネラル・レールウェイ・シグナルGeneral Railway Signals)社製ATS1960年代シカゴ&ノース・ウェスタン鉄道CNW: Chicago & North Western)、アッチソン・トピカ・アンド・サンタフェ鉄道ATSF Aitchson Topeka & Santa Fe)、ニューヨーク・セントラル鉄道NYC: New York Central)などに導入 イギリス国鉄AWS イギリス国鉄TPWS 可聴周波コード軌道回路ニューアーク地下鉄Newark City Subway)やハドソン-バーゲン・ライトレール導入 オタワOトレイン用Indusi、東ドイツのIndusi PZBとI-54(1954年ブルガリア アルカテル 6413 ペンシルバニア鉄道/ロングアイランド鉄道Long Island Rail Road自動速度制御Automatic Speed Control)(1953年)、アムトラックショアー線(Shore Line)ACSES(1997年PRRパルスコードを使用)、メトロ・ノースニュージャージー・トランジット通勤路線でも同様のシステム導入 ニュージャージー・トランジットリバーライン 磁気列車停止装置Magnetic Train Stops) インド・アンサルド試験線 ロンドン地下鉄ヴィクトリア線PRR関連システムフランス国鉄のKVBシステム - KVB : Contrôle Vitesse par Balise (地上子方式速度制御フランス国鉄TGVではTVM-300とTVM430を使用軌道回路方式TVM : Transmission Voie-Machine線路-列車伝送シカゴ交通局(CTA: Chicago Transit Authority)、マサチューセッツ湾交通局1980年代から1990年代)、WMATA自動列車運転ATO)、PATCOATO1969年)、バートATO1975年コード軌道回路方式 フロリダ・イースト・コースト鉄道Florida East Coast Railway速度制御機能付き車内信号本線使用

※この「車内信号システムの分類」の解説は、「車内信号」の解説の一部です。
「車内信号システムの分類」を含む「車内信号」の記事については、「車内信号」の概要を参照ください。

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