耐久試験と補充馬とは? わかりやすく解説

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耐久試験と補充馬

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/09 03:57 UTC 版)

ウィリアム・ロビンソン・ブラウン」の記事における「耐久試験と補充馬」の解説

ブラウン交代エージェントであり、アメリカ陸軍交代委員会務めアメリカ騎兵隊使われる馬の性能改良に関する興味アラブ種馬を育成する動機になった可能性がある。スペンサー・ボーデンは交代種としてアラブ種に関する興味ブラウント共有していた。ブラウンアメリカ陸軍交代サービスに対してアラブ種馬の優れた耐久性持久力について証明しよう考え耐久レースへのアラブ種馬の参加積極的に奨励した持ち馬の大半騎乗訓練をさせた。多く耐久レース使われ少なくとも1頭はポロ・ポニーだった。 1918年ブラウン試験騎乗を行わせ、持ち馬のうち2頭にバーリンからメイン州ベセルまで162マイル (261 km) を移送させた。この馬は休憩含めて31時間走破し、悪い気象条件ぬかるみ道を、騎手装備合わせて200ポンド (91 kg) を運んだ。その馬は、1頭が純血7歳牝馬であるケイラであり、馬体重900ポンド (410 kg) と、もう1頭はクレイ繋駕速歩レース馬の系統を引くスタンダードブレッド牝馬であるカールドによる半分アラブ種のラステムベイだった。ラステムベイの方がケイラより背高と馬重が大きかったどちらも騎乗終わった時点獣医検査を受け、続けて騎乗しても健全で適応できる判断され24時間後にも特に異常が見られなかった。3頭目の馬であるハーバート・ブラウンのクラベットは、試験監督した軍人騎乗し17時間で95マイル (153 km) を移動した。これらの試験結果は「ニューヨーク・タイムズ」で報告された。 1918年試験続いてブラウン1919年最初アメリカ合衆国公式騎兵耐久騎乗組織化貢献し、その持ち馬の牝馬ラムラ200ポンド (91 kg) を運んで優勝した。このレース5日間で306マイル (492 km) を移動するのだったアメリカ合衆国交代サービス1920年に馬が運ぶ重量245ポンド (111 kg) に上げることを求め5日間で1日平均60マイル (97 km) 進むことを求めたこの年アラブ種は1位にはならなかったが、どの種よりも高い平均点獲得した。ラステムベイが2位入った1921年携行重量225ポンド (102 kg) となり、この年5日間で300マイル (480 km) を移動するレースとなり、ブラウンせん馬であるクラベットが優勝し、ラステムベイは3位入ったこの年ジョッキー・クラブアメリカ陸軍5万ドル寄付して最良サラブレッド種馬を買わせたが、アラブ種馬に勝てなかった。ブラウン1923年にもゴウヤというアングロ・アラブ種で勝利しアメリカ合衆国交代馬サービスカップを持ち帰ったブラウン交代サービス所有するアラブ種牡馬種馬として使い長い間には、自身種牡馬から32頭の仔馬も生ませていた。種の改良のために交配提唱した。しかし、大きさを増すために純血種アラブ種馬を養育することは、その性能タイプ犠牲にするという結論になった

※この「耐久試験と補充馬」の解説は、「ウィリアム・ロビンソン・ブラウン」の解説の一部です。
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