業容の拡大とは? わかりやすく解説

業容の拡大(2000年 - 2010年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 02:09 UTC 版)

聘珍樓」の記事における「業容の拡大(2000年 - 2010年)」の解説

1990年代には、各百貨店惣菜コーナーへの出店拡大。またこの頃金森製造所開設し肉まんそして点心等の商品製造ライン増強しギフト中元歳暮)の取扱い含め拡大する。 更に、杏仁豆腐の素、中華調味料などの商品開発し商品として販売その後順次商品ラインナップ増やしていく。 2000年には、配送センター横浜市港北区開設し食品事業の業容の拡大に対応。 2000年インターネット通販事業参入ショップ名は「29man.com」その後「聘珍ショッパーズ」に変更2006年に「聘珍樓」⇒「中国料理」⇒「医食同源」の考えから健康補助食品事業参入。「燕の巣サプリメント販売2007年創業120周年記念イベント開催2008年4月 ダイドードリンコ株式会社コラボレーションしたペットボトル飲料ジャスミン茶を「聘珍茶寮」のブランド名販売開始その後プーアル茶、春ブレンド茶、夏ブレンド茶発売している。 2009年11月 中国国家旅遊局(日本の観光庁に相当)と広東省政府共催開催した第1回中国広東料理サミット「首届中国峰会」において代表取締役康弘が、ベスト・カントンフーズの提供により広東料理普及地位の向上寄与し、健康及び安全に対す信頼高めたとの評価を得、「推動粤発展功勲人物」(広東料理発展推進功労者)に選ばれた。

※この「業容の拡大(2000年 - 2010年)」の解説は、「聘珍樓」の解説の一部です。
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