拡張と第一次世界大戦とは? わかりやすく解説

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拡張と第一次世界大戦

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 15:05 UTC 版)

ガバナーズ島」の記事における「拡張と第一次世界大戦」の解説

1880年代後半から1890年代にかけて陸軍はこの島の拡張計画着手した米国陸軍長官エリフ・ルートが、この島が大隊丸ごと収容するのに十分な広さになるよう、島の拡張計画したニューヨーク市地下鉄最初の路線から発掘され材料使用し陸軍工兵隊366m3の盛土追加してガバナーズ島を南に拡張した作業大部分は1909-1910年までに完了し1913年1月までに完工宣言された。同事業が終了した際、島は103エーカー拡張され総面積172エーカー(0.70km2)になった。 またルート長官は、ボザール様式建築家チャールズ・フォレン・マッキム力を借りてガバナーズ島にあるほぼ全ての建造物再設計するなど島の地形計画作成した。マッキムは1902年1907年に、古い建物全て解体して建物対称的に配置していく計画提示したが、これらの計画一切実行されなかった。さらにルート1904年に、コロンバス砦の名称を昔のジェイ砦に戻した1907年に昔の礼拝堂が聖コルネリウス・センチュリオン礼拝堂改築された。 新たに造成されたガバナーズ島南部当初滑走路として使用されていた。1909年10月世界初となる水上飛行で、ウィルバー・ライトガバナーズ島からマンハッタン西側飛行してそれから島へ戻ってきた。翌年グレン・カーチスはこの島に着陸することでオールバニ (ニューヨーク州)からニューヨーク市への飛行成し遂げた1916年から1917年までは航空訓練センター運営されていた。これらの飛行士敬意表して1954年初期航空士 (Early Birds of Aviation) の記念碑がリゲット・ホールに捧げられた。 島の拡張がされたとはいえ直後は殆ど発展しなかったが、第一次世界大戦中重要な建設が行われた。アメリカ議会ドイツ宣戦布告した数分後にガバナーズ島部隊ニューヨーク港ドイツ船を拿捕したことで、この島は一次大戦における最初1917年4月6日)の明白な米国軍事行動の場所として言及されることがある兵舎テント仮設木造建築物当初の島の北部建設され新し南部区画には倉庫やその他補給施設収容され合計7,500ドル当の資材保管された。建造物全て多数入換え引込線構成される13kmのガバナーズ島鉄道接続されていた。同鉄道1.5マイル(2.4 km)に縮小され1931年解体されるまで「世界で最も短い鉄道」と呼ばれていた。

※この「拡張と第一次世界大戦」の解説は、「ガバナーズ島」の解説の一部です。
「拡張と第一次世界大戦」を含む「ガバナーズ島」の記事については、「ガバナーズ島」の概要を参照ください。

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