委員会に次ぐ委員会とは? わかりやすく解説

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委員会に次ぐ委員会

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/04 01:24 UTC 版)

オスロ中央駅」の記事における「委員会に次ぐ委員会」の解説

しかし、すぐに駅は小さ過ぎるものになってしまった。オスロ人口1875年から1890年にかけ2倍の150,000人に増え1890年には年間旅客400,000人から100万人を超えるようになり、小さな駅では手に負えなくなって来た。貨物部門はもっとも深刻で交換には不十分であった問題解決一つとしてエストフォルの路線から駅の中へ高架橋建設し他の軌道の上軌道設けることが提案された。他の問題として1893年新たにヨーヴィク線の起終点となったことである。いくつかの提案ではグレフセンの駅と一緒にオスロ東駅からマヨルシュトゥエンを経由しオスロ西駅に至る路線ほのめかされていた。議会1895年にヨーヴィク線をオスロ東駅に向け建設することを決定する。駅の拡張計画始まり1896年議会コンペ公示されサム・エイドが獲得している。主要な案ではロダレンへの貨物旅客から分離することにあった提案1899年投票かけられ7039投票新しい駅は高い計画コストのため遅れた代わりにもう一つ委員会に他の解決策見て指名した委員会最終的な決定分けられ両方とも新しい鉄道を二つの駅の間を接続し市庁舎通りアーケシュフース城の下にトンネル設けることが提案された。しかし、再び提案議会骨抜きにされエストフォル線とヨーヴィク線の建設貨物部分的な変更であった新しいハヴネ線は二つの駅を結び1907年開業した次の大きな委員会1938年作られ中央駅に関するものであった。この計画は初のもので市街地区間全体はすべてトンネルオスロ西駅からのドランメン線の支線であった委員会2つ提案行い一つ直に新し中央駅行きもう一つ郊外交通オスロ西駅に行くというものであった提案ではトンネル市街地下長さ1,660mのもので、駅のNSB12階庁舎建物含まれていた。当時市内14異なった場所に分かれていた。委員会1939年12月7日ノルウェー労働省提案申し渡している。

※この「委員会に次ぐ委員会」の解説は、「オスロ中央駅」の解説の一部です。
「委員会に次ぐ委員会」を含む「オスロ中央駅」の記事については、「オスロ中央駅」の概要を参照ください。

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