公民権運動批判への反論とは? わかりやすく解説

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公民権運動批判への反論

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 09:44 UTC 版)

バーミングハム刑務所からの手紙」の記事における「公民権運動批判への反論」の解説

また、団結求める声』でキング牧師らを批判した聖職者たちは、座り込みデモ行進のような公共の場行われる運動によって引き起こされる公共の場における緊張否定していた。キング牧師は、自分と仲間である参加者が、”建設的な緊張”を作り出すために、非暴力的な直接行動実際に使っていることを認めた。この”建設的な緊張”は、真の公民権決し達成できないが、それなしに白人権力構造との有意義な交渉リードすることに意図したものであったキング牧師は、過去公民権運動失敗した交渉手段引き合い出してアフリカ系アメリカ人コミュニティーには「代替手段がない」と記しており、また「私たちは、自由は決し抑圧者から自発的に与えられるものではなく抑圧された者が要求しなければならないことをつらい経験通じて知っている。」とまとめている。 聖職者たちは、公共の場活動するタイミングについても不服であった。これに対してキング牧師は、SCLC戦術的な理由活動遅らせるという最近決断は、責任ある行動とっていることを示していると述べた。彼はまた、「"待て"は、ほとんどいつも "決して無い "を意味してきた。」という歴史上観点言及したアフリカ系アメリカ人は、神から与えられ権利憲法上の権利十分に待ったのだと宣言しキングは「我々の優れた法学者一人」の言葉引用して、「あまりにも長く遅れた正義否定され正義である」と述べたキング牧師は、自分自身を含む黒人対す数々現在進行形の不正を挙げ、「おそらく、隔離の刺すような矢を感じたことのない人たちが、"待て "と言うのは簡単なことだ」と述べました同様にキング牧師は、白人穏健派主張する平等な権利への進歩必然であり、したがって積極的な活動必要ないとする時間に関する神話」にも嘆いたキング牧師時間経過するだけで「すべての病気必然的に治る」と考えるのは「時間対す悲劇的な誤解」であるとした。進歩には時間がかかるし、献身的な善意ある人々の「たゆまぬ努力」が必要なのだと指摘した

※この「公民権運動批判への反論」の解説は、「バーミングハム刑務所からの手紙」の解説の一部です。
「公民権運動批判への反論」を含む「バーミングハム刑務所からの手紙」の記事については、「バーミングハム刑務所からの手紙」の概要を参照ください。

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