他形式への改造
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「EMD GP9形ディーゼル機関車」の記事における「他形式への改造」の解説
イリノイ・セントラル・ガルフ鉄道はUPのGP9Bを改造し、GP11とした。
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他形式への改造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/14 05:28 UTC 版)
「国鉄キ100形貨車」の記事における「他形式への改造」の解説
キ100形の内31両は、1961年(昭和36年)から1968年(昭和43年)にかけて旭川工場、土崎工場、新津工場、松任工場、長野工場にて、複線用ラッセル車であるキ550形(キ589 - キ599、キ1550 - キ1569)に改造された。
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他形式への改造(戦災復旧)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 07:34 UTC 版)
「国鉄63系電車」の記事における「他形式への改造(戦災復旧)」の解説
1945年5月24日の空襲により蒲田電車区で被災したクハ79009は1946年11月28日に廃車となったが、関東工業で車体骨組みを一部使用して70系客車として復旧されて1949年3月11日にオハ71 123となり、その後1950年8月14日には荷物車のマニ74 9に再改造されて1964年まで使用されている。
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他形式への改造
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「国鉄EF65形電気機関車」の記事における「他形式への改造」の解説
EF67形 山陽本線の瀬野 - 八本松間(通称「セノハチ」)専用の補助機関車である。1990年に広島車両所で5両 (131 - 135) 改造され、既存のEF60形改造車 (EF67 1 - 3) と区別のため100番台 (101 - 105) を付番した。詳細は「国鉄EF67形電気機関車」を参照。
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他形式への改造
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「国鉄タキ6900形貨車」の記事における「他形式への改造」の解説
本形式の余剰車は改造のうえで転用がなされた。以下に各形式を列記する。
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