プロデュース商品
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つけまつ毛「CharmingKiss」(2013年7月18日発売、ドン・キホーテにて)。 2週間使い捨てカラーコンタクト「2Week VIEWM(ビューム)」(2014年3月25日) ミラー「魔法の天使 クリィミーマミコラボ」(2015年12月24日) ポーチ「「魔法の天使 クリィミーマミコラボ」(2015年12月24日) カラーコンタクトレンズ「ビュームワンデー」(2016年)。
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プロデュース商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 04:25 UTC 版)
ヘア&ボディミスト・ハンド&ネイルクリーム「Diario」 - プロデュース(2018年) 飲む日焼け止めサプリ「Sol White」 - プロデュース(2019年) 「かべちょろ」グッズ ‐ プロデュース(2017年~)2016年のファンクラブイベント福岡公演時に誕生させた「かべちょろ」。方言で”かべちょろ”と呼ぶ生き物を絵に描くというお題で自身が想像で描いたもの。その独特すぎる絵から、そのままキャラクター化された。 LINEスタンプ ONE PIECE × 岩岡徹(Da-iCE) ‐ プロデュース(2021年) かべちょろ×千葉ロッテマリーンズ公式マスコット「謎の魚」コラボグッズ(2021年) フレグランスブランド「GRANDiario」 - プロデュース(2021年)
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プロデュース商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/06/27 14:51 UTC 版)
「MBSうたぐみ Smile×Songs」の記事における「プロデュース商品」の解説
2012年秋には、ローソンとのコラボレーション企画として、レギュラーアナウンサーが以下のメニューをプロデュース。いずれも「マンナンヒカリ」(通常の米よりカロリーを低くした大塚食品の加工米)を使用した食品で、同年11月27日から12月24日までの期間限定商品とし近畿2府4県の店舗で発売したて(「ローソンストア100」を除く)。 前田阿希子プロデュース「阿希子もウットリ 『鶏×醤油麹』おにぎり クリームチーズ添え ピリッとわさび風味」(1個150円) 斎藤裕美プロデュース「裕美も好き 大好き『すき焼き』おにぎり」(1個150円) 鈴木健太・福島暢啓プロデュース「「『牛丼×チキン南蛮』デリシャスズキで満ぷくしまどんぶり トロッと卵風味」(1個498円) いずれの商品にも、レギュラーアナウンサーの声が聴けるQRコードをパッケージに添付。また、抽選で「2013年MBSアナウンサーカレンダー」が当たる応募特典も用意していた。 MBSラジオでは、上記のアナウンサーが自らプロデュースメニューを売り込む3種類のスポットCMを、発売開始直前から随時放送。また、当番組とプロデュース商品の企画を兼ねて、『with…夜はラジオと決めてます』などの生ワイド番組にも出演した。 なお当番組では、公式サイト内ヘッダー画像の「センターポジション」を賭けて、曜日対抗でプロデュースメニューの累計売上個数を競う企画を展開していた(発売開始時点では前田がセンター扱い)。その結果、「裕美も好き 大好き『すき焼き』おにぎり」の売上個数が最も多かったことから、斎藤が前田からセンターポジションを奪取。さらに、2013年1月7日から9日までの3日間は、斎藤が出演しない月・火曜日を含めて当番組のタイトルを特別に『斎藤裕美のうたぐみSmile×Songs』(番組表での略称は『斎藤裕美のうたぐみ』)へ改めている。 その一方で、月・火曜のレギュラー陣には、『MBSうたぐみSmile×Songs ゆく年くる年スペシャル』の放送中に罰ゲーム企画として「外からのモノマネおのど自慢」を強行。毎日放送の本社付近で、物真似によるアカペラを交互に披露した。前述のヘッダー画像についても、斎藤・小泉以外のレギュラー陣全員の顔画像を、幼少期の写真に差し替えた。
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