アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 15:40 UTC 版)
「国立府中インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
国立市、府中市西部の他、国分寺市、小平市西部、立川市、東村山市南部、東大和市、多摩市、日野市東部、八王子市由木地区の最寄りインターチェンジである。
※この「アクセス地域」の解説は、「国立府中インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「国立府中インターチェンジ」の記事については、「国立府中インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 09:28 UTC 版)
「都留インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
※この「アクセス地域」の解説は、「都留インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「都留インターチェンジ」の記事については、「都留インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 15:08 UTC 版)
山梨県大月市、北都留郡小菅村、丹波山村および東京都西多摩郡奥多摩町西部の最寄りICである。
※この「アクセス地域」の解説は、「大月ジャンクション」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「大月ジャンクション」の記事については、「大月ジャンクション」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/01 20:05 UTC 版)
「諏訪南インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
富士見町北部、茅野市南部の他、諏訪郡原村の最寄りインターチェンジである。蓼科高原や白樺湖方面へのアクセスはエコーラインで利用することができる。富士見高原リゾート方面へのアクセスは鉢巻道路(長野県道484号)で利用することができる。
※この「アクセス地域」の解説は、「諏訪南インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「諏訪南インターチェンジ」の記事については、「諏訪南インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 04:38 UTC 版)
「八王子インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
由木地区を除いた八王子市、昭島市、町田市北西部、相模原市、愛甲郡愛川町などの最寄りインターチェンジである。また、以前は国道411号を経由して圏央道あきる野ICへは30分程度であったが、新滝山街道の開通で10分程度と大幅に短縮された。
※この「アクセス地域」の解説は、「八王子インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「八王子インターチェンジ」の記事については、「八王子インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 09:31 UTC 版)
「韮崎インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
昇仙峡観光の中心のひとつとなるインターチェンジである。また、韮崎市の大部分のほか、甲斐市の一部の最寄りインターチェンジである。
※この「アクセス地域」の解説は、「韮崎インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「韮崎インターチェンジ」の記事については、「韮崎インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 09:33 UTC 版)
「須玉インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
北杜市東部、韮崎市北部の最寄りインターチェンジである。1976年(昭和51年)12月19日の開通以来、国道141号を経由し清里を含む、現在の北杜市北東部、長野県南佐久郡南部と東京方面のアクセスにも使用されている。1986年(昭和61年)9月27日に隣の長坂ICが開通し、供用されている。
※この「アクセス地域」の解説は、「須玉インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「須玉インターチェンジ」の記事については、「須玉インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/14 10:20 UTC 版)
「伊北インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
箕輪町、辰野町 長野自動車道の開通前は、ここから辰野方面に国道153号善知鳥(うとう)峠を経由し、塩尻・松本方面に向かう車両が多かった。
※この「アクセス地域」の解説は、「伊北インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「伊北インターチェンジ」の記事については、「伊北インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/21 15:50 UTC 版)
「小淵沢インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
北杜市北部、長野県諏訪郡富士見町南部。また、八ヶ岳横断道路を介して国道141号に連絡し、長野県南佐久郡南牧村、川上村にアクセスする。
※この「アクセス地域」の解説は、「小淵沢インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「小淵沢インターチェンジ」の記事については、「小淵沢インターチェンジ」の概要を参照ください。
アクセス地域
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 14:04 UTC 版)
「甲府南インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説
甲府市南部の他、笛吹市南西部、東京方面から中央市、西八代郡市川三郷町へはこのICが近い。ただし、名古屋方面から市川三郷町、中央市および南巨摩郡へ向かうには中部横断自動車道増穂インターチェンジのほうが近い。 2009年(平成21年)3月14日に新山梨環状道路南部区間が全通し、中央市や南アルプス市へ向かう場合の所要時間が短縮された。
※この「アクセス地域」の解説は、「甲府南インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「甲府南インターチェンジ」の記事については、「甲府南インターチェンジ」の概要を参照ください。
- アクセス地域のページへのリンク