アクセス地域とは? わかりやすく解説

アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 15:40 UTC 版)

国立府中インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

国立市府中市西部の他、国分寺市小平市西部立川市東村山市南部東大和市多摩市日野市東部八王子市由木地区最寄りインターチェンジである。

※この「アクセス地域」の解説は、「国立府中インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「国立府中インターチェンジ」の記事については、「国立府中インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 09:28 UTC 版)

都留インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

IC都留市南都留郡西桂町最寄りである。

※この「アクセス地域」の解説は、「都留インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「都留インターチェンジ」の記事については、「都留インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 15:08 UTC 版)

大月ジャンクション」の記事における「アクセス地域」の解説

山梨県大月市北都留郡小菅村丹波山村および東京都西多摩郡奥多摩町西部最寄りICである。

※この「アクセス地域」の解説は、「大月ジャンクション」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「大月ジャンクション」の記事については、「大月ジャンクション」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/01 20:05 UTC 版)

諏訪南インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

富士見町北部茅野市南部の他、諏訪郡原村最寄りインターチェンジである。蓼科高原白樺湖方面へのアクセスエコーライン利用することができる。富士見高原リゾート方面へのアクセス鉢巻道路長野県484号)で利用することができる。

※この「アクセス地域」の解説は、「諏訪南インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「諏訪南インターチェンジ」の記事については、「諏訪南インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 04:38 UTC 版)

八王子インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

由木地区除いた八王子市昭島市町田市北西部相模原市愛甲郡愛川町などの最寄りインターチェンジである。また、以前国道411号経由して圏央道あきる野ICへは30程度であったが、新滝山街道開通10程度大幅に短縮された。

※この「アクセス地域」の解説は、「八王子インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「八王子インターチェンジ」の記事については、「八王子インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 09:31 UTC 版)

韮崎インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

昇仙峡観光中心のひとつとなるインターチェンジである。また、韮崎市大部分のほか、甲斐市一部最寄りインターチェンジである。

※この「アクセス地域」の解説は、「韮崎インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「韮崎インターチェンジ」の記事については、「韮崎インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 09:33 UTC 版)

須玉インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

北杜市東部韮崎市北部最寄りインターチェンジである。1976年昭和51年12月19日開通以来国道141号経由し清里を含む、現在の北杜市北東部長野県南佐久郡南部東京方面アクセスにも使用されている。1986年昭和61年9月27日に隣の長坂IC開通し供用されている。

※この「アクセス地域」の解説は、「須玉インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「須玉インターチェンジ」の記事については、「須玉インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/14 10:20 UTC 版)

伊北インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

箕輪町辰野町 長野自動車道開通前は、ここから辰野方面国道153号善知鳥(うとう)峠を経由し塩尻松本方面に向かう車両多かった

※この「アクセス地域」の解説は、「伊北インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「伊北インターチェンジ」の記事については、「伊北インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/21 15:50 UTC 版)

小淵沢インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

北杜市北部長野県諏訪郡富士見町南部また、八ヶ岳横断道を介して国道141号連絡し長野県南佐久郡南牧村川上村アクセスする。

※この「アクセス地域」の解説は、「小淵沢インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「小淵沢インターチェンジ」の記事については、「小淵沢インターチェンジ」の概要を参照ください。


アクセス地域

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 14:04 UTC 版)

甲府南インターチェンジ」の記事における「アクセス地域」の解説

甲府市南部の他、笛吹市南西部東京方面から中央市西八代郡市川三郷町へはこのICが近い。ただし、名古屋方面から市川三郷町中央市および南巨摩郡へ向かうには中部横断自動車道増穂インターチェンジのほうが近い。 2009年平成21年3月14日新山梨環状道路南部区間全通し中央市南アルプス市へ向かう場合所要時間短縮された。

※この「アクセス地域」の解説は、「甲府南インターチェンジ」の解説の一部です。
「アクセス地域」を含む「甲府南インターチェンジ」の記事については、「甲府南インターチェンジ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「アクセス地域」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「アクセス地域」の関連用語

アクセス地域のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アクセス地域のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国立府中インターチェンジ (改訂履歴)、都留インターチェンジ (改訂履歴)、大月ジャンクション (改訂履歴)、諏訪南インターチェンジ (改訂履歴)、八王子インターチェンジ (改訂履歴)、韮崎インターチェンジ (改訂履歴)、須玉インターチェンジ (改訂履歴)、伊北インターチェンジ (改訂履歴)、小淵沢インターチェンジ (改訂履歴)、甲府南インターチェンジ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS