わたしの青い鳥 桜田淳子 REMIX & BEST
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/06/22 04:54 UTC 版)
![]() |
『わたしの青い鳥 桜田淳子 REMIX & BEST』 | |
---|---|
桜田淳子 の ベスト・アルバム | |
リリース | |
ジャンル | アイドル歌謡曲 |
時間 | |
レーベル | ビクター音楽産業 |
『わたしの青い鳥 桜田淳子 REMIX & BEST』(わたしのあおいとり さくらだじゅんこ リミックス&ベスト)は、桜田淳子のベスト・アルバムである。1992年12月16日発売。発売元はビクター音楽産業(現・ビクターエンタテインメント)。
解説
かつてのヒット曲にリミックスを施した10曲入りのベスト盤。アレンジは全て米光亮が手掛け、ジャケットの絵は桜田淳子本人が担当している。
2007年にオリジナルアルバム全19枚が復刻された際、各アルバムに振り分けられ、それぞれボーナストラックとして収録された。
収録曲
- 天使も夢みる
- わたしの青い鳥
- 作詞: 阿久悠、作曲: 中村泰士、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『わたしの青い鳥+8』に収録)
- 花物語
- 作詞: 阿久悠、作曲: 中村泰士、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『淳子と花物語+10』に収録)
- はじめての出来事
- 作詞: 阿久悠、作曲: 森田公一、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『スプーン一杯の幸せ+6』に収録)
- 夏にご用心
- 作詞: 阿久悠、作曲: 森田公一、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『青春前期+7』に収録)
- しあわせ芝居
- 作詞・作曲: 中島みゆき、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『しあわせ芝居+2』に収録)
- 追いかけてヨコハマ
- 作詞・作曲: 中島みゆき、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『ステンドグラス+8』に収録)
- リップスティック
- サンタモニカの風
- LADY
- 作詞・作曲: 尾崎亜美、編曲: 米光亮
- (復刻アルバム『パーティー・イズ・オーバー+5』に収録)
「わたしの青い鳥 桜田淳子 REMIX & BEST」の例文・使い方・用例・文例
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- 英語の “October" (10 月)は 8 を意味するラテン語 “octo" が語源である.
- わたしの青い鳥_桜田淳子_REMIX_&_BESTのページへのリンク