ČSOBグループの戦略とそのビジネスモデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/29 02:31 UTC 版)
「チェコスロバキア貿易銀行」の記事における「ČSOBグループの戦略とそのビジネスモデル」の解説
ČSOBグループは、PEARL文化に牽引され、クライアントを中心に据え、持続可能な成長を実現することで、銀行と保険のリファレンスとなることを目指している。 ČSOBグループには、強力で持続可能なパフォーマンスを提供するという野心があり。この目標を達成するために、経営陣は戦略的選択を継続的に評価し、ČSOBグループの事業ポートフォリオを管理します。主要なリソース(人的資本、公平性、流動性、IT創出能力)は、この野心に最も適した分野に割り当てられます。ČSOBグループは次のことを行う。 (i)価値創造とサイクル全体のポートフォリオビューに基づいて、市場での地位を確立。 (ii)簡素化、革新、グループ統合の観点から、またコミュニティと自然に関して、ビジネスに構造的な変更を加える。 (iii)将来の成功に不可欠な機能を構築(データサイエンスを含む)。 (iv)バリュークリエーターとして、FinTechsおよびその他の銀行サービスに投資。 ČSOBグループは、高い倫理基準に従って運営されています。私たちの企業の持続可能性と責任は、将来の世代の期待を損なうことなく、現在の期待されるニーズに焦点を当てています。責任ある行動は、長寿、環境責任、起業家精神、金融リテラシーの4つの分野で構成される持続可能性の概念に含まれている。 PEARL文化は、ČSOBグループの事業戦略の基盤です。それは、パフォーマンス、エンパワーメント、説明責任、応答性、ローカル埋め込み性という5つの必須事項によって導かれます。CSOBの人事方針は、公正な報酬、多様性、および柔軟で刺激的な職場環境の創出に焦点を当てる。ČSOBグループはまた、従業員がチームとしてアイデアを開発することを奨励。すべての従業員はチームブルーと呼ばれる1つの大きな家族に属しています。チームブルーは、KBCグループ全体で協力する方法を象徴しており、今日の急速に変化するデジタル世界では非常に有利な「スマートコピー」を奨励している。
※この「ČSOBグループの戦略とそのビジネスモデル」の解説は、「チェコスロバキア貿易銀行」の解説の一部です。
「ČSOBグループの戦略とそのビジネスモデル」を含む「チェコスロバキア貿易銀行」の記事については、「チェコスロバキア貿易銀行」の概要を参照ください。
- ČSOBグループの戦略とそのビジネスモデルのページへのリンク