ラウム
2WD | フレックスフルタイム4WD | ||||||
ラウム | ラウム | ||||||
“S Package” | “G Package” | “S Package” | “G Package” |
| |||||||||
車両型式 *1 | CBA- NCZ20- AHPXK | CBA- NCZ25- AHPXK | |||||||
| 1,140 *2 *4 | 1,220 *2 | 1,220 *2 | ||||||
| 1,495 *2 | 1,495 *2 | |||||||
| 5.5 | 4.9 *5 | 4.9 | ||||||
| 16.2 | 15.0 | |||||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコン、充電制御 | ||||||||
| |||||||||
| 4,045 | ||||||||
| 1,690 | ||||||||
| 1,535 | 1,545 | |||||||
| 2,500 | ||||||||
トレッド |
| 1,455 | 1,450 | ||||||
| 1,430 | 1,420 | |||||||
| 150 | 140 | |||||||
室内 |
| 1,990 | 2,000 | ||||||
| 1,400 | ||||||||
| 1,220 | ||||||||
| 5 | ||||||||
| |||||||||
型式 | 1NZ- FE | ||||||||
種類 | 水冷直列4気筒DOHC | ||||||||
| 75.0×84.7 | ||||||||
圧縮比 | 10.5 | ||||||||
| 1.496 | ||||||||
| 80(109)/6,000 | 77(105)/6,000 | |||||||
| 141(14.4)/4,200 | 138(14.1)/4,200 | |||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||||||
| 45 | ||||||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||||
| |||||||||
ステアリング | ラック&ピニオン式 | ||||||||
サスペンション | フロント | ストラット式コイルスプリング | |||||||
リヤ | トーションビーム式コイルスプリング | トレーリング車軸式コイルスプリング | |||||||
ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | |||||||
リヤ | リーディングトレーリング式ドラム | ||||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式 | 4輪駆動方式 | |||||||
| |||||||||
トランスミッション | スーパーインテリジェント4速オートマチック(Super ECT) | ||||||||
第1速 | 2.847 | ||||||||
第2速 | 1.552 | ||||||||
第3速 | 1.000 | ||||||||
第4速 | 0.700 | ||||||||
後退 | 2.343 | ||||||||
減速比 | 3.924 | 4.130 |
*3 ディスチャージヘッドランプをメーカーオプション装着した場合10kg増加します。
*4 フレンドリーシートをメーカーオプション装着した場合20kg増加します。
*5 185/55R15 81V 5.5JJアルミホイール装着時は5.5mとなります。
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
*1 “S Package”“G Package”の車両形式の末尾には、それぞれ(S)(G)がつきます。
*2 HDDナビゲーションシステム+音声ガイダンス機能付バックガイドモニターをメーカーオプション装着した場合10kg増加します。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からラウムを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からラウム を検索
- ラウムのページへのリンク