シー‐エー‐ピー‐エス【CAPS】
読み方:しーえーぴーえす
Caps プロパティ
Caps メソッド
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
Caps メンバ
Direct3D オブジェクトが公開するハードウェアの機能を表します。
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
Caps 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
解説
MaxTextureBlendStages メンバと MaxSimultaneousTextures メンバは似ていますが、異なる情報を含んでいます。MaxTextureBlendStages メンバは現在のデバイスでサポートされるテクスチャ ブレンディング ステージの総数を格納し、MaxSimultaneousTextures メンバは、SetTexture メソッドを使用してこれらのステージのうちいくつのステージでテクスチャをバインドできるかを示します。テクスチャを使用し、シーン中に変更すると、パフォーマンスの問題が発生することがあります。
アプリケーションで、BeginScene と EndScene のペア内でバック バッファや z バッファをロックしないでください。
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
3‐(シクロヘキシルアミノ)‐1‐プロパンスルホン酸
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