プロモーションについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 08:23 UTC 版)
「WORLD OF FANTASY」の記事における「プロモーションについて」の解説
これまでのリマスターアルバムの発売前と違い、本アルバム発売前の日本時間2021年11月14日20時45分頃から11月19日23時59分まで、CAPSULEの公式YouTubeチャンネルにて、ビジュアライザー映像と共に、「WORLD OF FANTASY (2021 Remaster)」の一部から作成された新録のBGMや、パトロールカーなどのサイレンの音などが含まれた環境音が配信されていた。また、この配信では11月19日23時頃からは本アルバム発売までの1時間のカウントダウンが始まった他、約8分半前述の「WORLD OF FANTASY (2021 Remaster)」のBGMが止んでいた。
※この「プロモーションについて」の解説は、「WORLD OF FANTASY」の解説の一部です。
「プロモーションについて」を含む「WORLD OF FANTASY」の記事については、「WORLD OF FANTASY」の概要を参照ください。
プロモーションについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 07:33 UTC 版)
「PLAYER (capsuleのアルバム)」の記事における「プロモーションについて」の解説
「Love or Lies」が同年1月19日から先行配信された。 本作発売記念に発売日である2010年3月3日に『HARAJUKU STYLE COLLECTION presents capsule girls party in Laforet』をラフォーレミュージアム原宿で開催した。
※この「プロモーションについて」の解説は、「PLAYER (capsuleのアルバム)」の解説の一部です。
「プロモーションについて」を含む「PLAYER (capsuleのアルバム)」の記事については、「PLAYER (capsuleのアルバム)」の概要を参照ください。
プロモーションについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/28 15:28 UTC 版)
「LEVEL3」の記事における「プロモーションについて」の解説
ティザー映像が2013年8月29日にYouTubeで公開された。また、ティザー映像で使用された「1mm」が2013年9月18日からiTunes Storeで先行配信された。 『リリース記念スペシャル抽選会』が同年10月1日・2日に8都市14ヶ所で開催された。また『スペシャル衣装展示』が同年10月1日から7日間限定で開催された。
※この「プロモーションについて」の解説は、「LEVEL3」の解説の一部です。
「プロモーションについて」を含む「LEVEL3」の記事については、「LEVEL3」の概要を参照ください。
プロモーションについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 01:51 UTC 版)
「CAPS LOCK」の記事における「プロモーションについて」の解説
2013年10月1日に「CONTROL」の先行ティザー映像がワーナーミュージック・ジャパンのYouTubeチャンネルで公開された。
※この「プロモーションについて」の解説は、「CAPS LOCK」の解説の一部です。
「プロモーションについて」を含む「CAPS LOCK」の記事については、「CAPS LOCK」の概要を参照ください。
- プロモーションについてのページへのリンク