プロモーションとメディアへの露出
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 02:32 UTC 版)
「デュカンダイエット」の記事における「プロモーションとメディアへの露出」の解説
デュカンは1970年代から彼のダイエットを宣伝している。世界中で700万部以上を売り上げた自著『The Dukan Diet』(2000年)の出版後、より多くの観衆を獲得した。この本は2010年5月にイギリスで、2011年4月にアメリカで発売された。 フランスの雑誌『L'Express 』の2010年12月27日の週のノンフィクション書籍の売り上げトップ20リストで『La méthode Dukan illustrée』は19位にランクインした。 2011年1月26日、チャンネル4の番組「Will my crash diet kill me?」(私のクラッシュ・ダイエットは私を殺す?)でこのダイエットを取り上げた。 このダイエットのアメリカのスポークスマンは料理栄養士のジーナ・キートリーである。
※この「プロモーションとメディアへの露出」の解説は、「デュカンダイエット」の解説の一部です。
「プロモーションとメディアへの露出」を含む「デュカンダイエット」の記事については、「デュカンダイエット」の概要を参照ください。
- プロモーションとメディアへの露出のページへのリンク