プロモーションとメディアへの露出とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > プロモーションとメディアへの露出の意味・解説 

プロモーションとメディアへの露出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 02:32 UTC 版)

デュカンダイエット」の記事における「プロモーションとメディアへの露出」の解説

デュカンは1970年代から彼のダイエット宣伝している。世界中で700部以上を売り上げた自著『The Dukan Diet』(2000年)の出版後、より多く観衆獲得した。この本は2010年5月イギリスで、2011年4月アメリカで発売された。 フランス雑誌『L'Express 』の2010年12月27日の週のノンフィクション書籍売り上げトップ20リストで『La méthode Dukan illustrée』は19位にランクインした。 2011年1月26日チャンネル4番組「Will my crash diet kill me?」(私のクラッシュ・ダイエットは私を殺す?)でこのダイエット取り上げた。 このダイエットアメリカスポークスマン料理栄養士のジーナ・キートリーである。

※この「プロモーションとメディアへの露出」の解説は、「デュカンダイエット」の解説の一部です。
「プロモーションとメディアへの露出」を含む「デュカンダイエット」の記事については、「デュカンダイエット」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「プロモーションとメディアへの露出」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プロモーションとメディアへの露出」の関連用語

1
30% |||||

プロモーションとメディアへの露出のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プロモーションとメディアへの露出のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのデュカンダイエット (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS