Monster S2R 800
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,440mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | マルゾッキ製43mm倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 130mm |
フロントブレーキ | 300mmダブルディスク 2ピストンキャリパー |
フロントホイール | 5本スポーク軽合金 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク ザックス製アジャスタブルモノショック |
リアホイールトラベル | 148mm |
リアブレーキ | 245mmディスク |
リアホイール | 5本スポーク軽合金 5.50x17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 14リットル(内リザーブ3リットル) |
車重 | 173Kg |
シート高 | 800mm |
インストルメント | エレクトロニックパネル:速度計、回転計、油圧低下警告灯、ハイビーム表示灯、方向指示器表示灯、燃料リザーブ警告灯、LCD時計、イモビライザー表示灯 |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド/ホワイトストライプ ブラック |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック ブラック/ブラック |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブデスモドロミック 空冷 |
排気量 | 803cc |
ボア x ストローク | 88x66mm |
圧縮比 | 10.5:1 |
最高出力 | 56.7kW/8,250rpm |
最大トルク | 72.6Nm/6,500rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | アルミニウム製サイレンサーx2 |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.462、2速 1.667 3速 1.333、4速1.130、 5速 1.000、6速 0.923 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.85 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット15T、Rrスプロケット 41T |
クラッチ | 湿式多板APTC 油圧式 |
Notes | 無鉛ハイオクガソリン仕様 |
S2R800
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/30 19:46 UTC 版)
「ドゥカティ・モンスター」の記事における「S2R800」の解説
S2Rシリーズの基本車種。リアの片持ち式スイングアームや右二本出しサイレンサーなど、外見は先に発売されたS4Rに準ずる。排気量803cc空冷2バルブエンジンを搭載しており、最大出力は56.7kW/77psである。バックトルク制御効果を持ちクラッチ操作に必要な力が少なくなるAPTCシステムを採用している。発表当初の2005年には、S2Rはこの排気量のモデルしかなかったので、この年だけは単に「S2R」と呼ばれていた。
※この「S2R800」の解説は、「ドゥカティ・モンスター」の解説の一部です。
「S2R800」を含む「ドゥカティ・モンスター」の記事については、「ドゥカティ・モンスター」の概要を参照ください。
「S2R 800」の例文・使い方・用例・文例
- 滝は川を800メートルほど下ったところにある
- 日本では月800ドルでやっていくことはできない
- 彼の仕事は週給800ドルであった
- オリンピックの800メートル競走は来週行われる
- 出張の際は、宿泊先のルームチャージは8000円以下に抑えてください。
- 手数料を含めて19,800円になります。
- では800円を入れて、このボタンを押してください。
- 投稿は500語以上あることが望ましいですが、800 語を超えてはいけません。
- その新規上場会社の生まれ値は800円だった。
- 私の目標は、半年後にテストで800点とることです。
- 私の目標はテストで800点とることです。
- 私の目標はそのテストで800点を取ることです。
- 私は800メートルを走りました。
- 800メートルを走りました。
- そのコンサートには8000人集まりました。
- 今月のガス代は8000円になりそうだ。
- 今月の電気代は8000円だった。
- そこには800円でコーヒーとデザートが付いたランチがあります。
- 講堂は座席数で 800 人分の収容力がある.
- 排気量 1800 cc の車.
- S2R 800のページへのリンク