FontNameEditor クラス
アセンブリ: System.Drawing.Design (system.drawing.design.dll 内)


- SecurityPermission (アンマネージ コードへのアクセス許可)。UnmanagedCode (関連する列挙体)
- NamedPermissionSet (システム リソースへのフル アクセスのためのアクセス許可)。LinkDemand、InheritanceDemand (要求値)。FullTrust (関連する状態)

System.Drawing.Design.UITypeEditor
System.Drawing.Design.FontNameEditor


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


FontNameEditor コンストラクタ
アセンブリ: System.Drawing.Design (system.drawing.design.dll 内)



Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


FontNameEditor プロパティ
FontNameEditor メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドで提供されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetEditStyle | オーバーロードされます。 EditValue メソッドで使用するエディタ スタイルを取得します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | PaintValue | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

FontNameEditor メンバ
フォント名のグリフを描画する UITypeEditor を提供します。
FontNameEditor データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドで提供されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetEditStyle | オーバーロードされます。 EditValue メソッドで使用するエディタ スタイルを取得します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | PaintValue | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

Weblioに収録されているすべての辞書からFontNameEditorを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- FontNameEditorのページへのリンク