ボルボC70

| C70 | C70 T-5 | |
|---|---|---|
| 車名・型式 | ||
|
ボルボ CBA-MB5244 |
ボルボ DBA-MB5254 | |
| 寸法・重量 | ||
| 全長(mm) |
4,580 |
4,580 |
| 全幅(mm) |
1,835 |
1,835 |
| 全高(mm) |
1,405 |
1,405 |
| ホイールベース(mm) |
2,640 |
2,640 |
| トレッド[前/後](mm) |
1,550/1,560 |
1,550/1,560 |
| 最低地上高(mm) |
140 |
140 |
| 車両重量(kg) |
1,720 |
1,730 |
| 車両総重量(kg) |
1,940 |
1,950 |
| 乗員・定員 | ||
| 定員(名) |
4 |
4 |
| エンジン | ||
| 種類 | ||
| 型式 |
B5244 |
B5254(ターボ付) |
| 内径×行程(mm) |
83.0×90.0 |
83.0×93.2 |
| 総排気量(c.c.) |
2,434 |
2,521 |
| 圧縮比 |
10.3:1 |
9.0:1 |
| 燃料供給装置 | ||
| 最高出力[kW(ps)/rpm]DIN | ||
| 最大トルク[Nm(kgm)/rpm]DIN | ||
| 使用燃料/燃料タンク容量(ℓ) | ||
| トランスミッション *ウインターモード切り替え機構付 | ||
| 方式 | ||
| 変速比 第1速 |
4.657:0 |
4.657:1 |
| 〃 第2速 |
3.032:0 |
3.032:1 |
| 〃 第3速 |
1.983:0 |
1.983:1 |
| 〃 第4速 |
1.342:0 |
1.342:1 |
| 〃 第5速 |
1.018:0 |
1.018:1 |
| 〃 後退 |
5.113:0 |
5.113:1 |
| 最終減速比 |
2.440:0 |
2.269:1 |
| 駆動 | ||
| 方式 |
前2輪駆動式 |
前2輪駆動式 |
| ステアリング | ||
| ハンドル位置 |
右 |
右/左 |
| 方式 | ||
| ロック・ツー・ロック(回転) |
2.6 |
2.6 |
| サスペンション | ||
| 前輪 | ||
| 後輪 | ||
| ブレーキ | ||
| 主ブレーキ | ||
| ホイール | ||
| スチールラジアルタイヤ |
215/55R16 |
215/50R17 |
| リム(材質) | ||
| 最小回転半径(m) | ||
|
5.5 |
5.5 | |
| 燃料消費率10・15モード(申請値)[km/ℓ] | ||
|
9.6 |
9.3 | |
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、気象、道路、車両、運転、整備などの条件が異なってきますので、それに応じて燃料消費率は異なります。
●諸元データはメーカー発表の資料に基づくもので、国土交通省への申請値です。なお、本仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
■特別注文車(左ハンドル仕様車/メーカーオプション)はメーカー受注生産車となり、ご注文後納車まで通常約3ヶ月の期間が必要となります。詳しくは、ボルボ・ディーラーにお問い合わせください。
「C-70」に関係したコラム
-
株価指数は、証券取引所に上場している銘柄を一定の基準で選出し、それらの銘柄の株価を一定の計算方法で算出したものです。例えば、日本の株価指数の日経平均株価(日経平均、日経225)は、東京証券取引所(東証...
- C-70のページへのリンク