見解の調整
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「ジョセフ・フランクリン・ラザフォード」の記事における「見解の調整」の解説
1922年9月5日から13日にかけて、オハイオ州シーダーポイントで国際大会が開催された。この大会では、「王とその王国を宣伝し、宣伝し、宣伝しなさい」との布告が強調された。それに伴い1922年10月から『会報 (Bulletin)』(現在の『わたしたちの王国宣教』)が刊行された。1924年2月24日には、ニューヨーク州スタテン島に設けられたものみの塔聖書冊子協会のラジオ局WBBRの放送が開始された。1926年と1927年には、アダムス・ストリート117番に8階建ての新たな印刷工場を建設した。 1925年3月1日号の『ものみの塔』誌では、エホバの組織とサタンの組織が存在することを指摘された。1926年以後、聖書研究者はクリスマスと誕生日は、異教による起源であるとして祝うのを止めた。また、1881年から1931年まで『ものみの塔』誌の表紙に書かれていた十字架も廃止し。1936年の「富 (Riches)」と題する書籍の中で、イエスは一本の木にくぎ付けされたことが指摘された。1928年11月15日号と12月1日号の『ものみの塔』誌では、エジプトのピラミッドが聖書の年代測定に関連しているという考えを廃した。そして1931年7月24日から30日にかけてオハイオ州コロンビアナで開催された大会では、26日に「エホバの証人」という名称が決議によって採用された。1935年5月30日から6月3日にかけてワシントンで開催された大会では、天での復活の希望を持つ油そそがれたクリスチャンとは別に、地上での永遠の命の希望を持つ「大群衆」(啓示 7:9、ヨナダブ級と呼ばれた)の存在があることが示された(しかし1942年までヨナダブ級はエホバの証人とはみなされなかった)。1935年以降、集会所は「王国会館 (Kingdom Hall)」と呼ばれるようになった。1935年10月6日には、国旗敬礼が偶像礼拝に当たることが示された。1938年には諸会衆の監督と補佐の任命は、協会によって任命されるよう変更された。
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