実生マイルと理想区間とは? わかりやすく解説

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実生マイルと理想区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/05 17:45 UTC 版)

リンカーン・ハイウェイ」の記事における「実生マイルと理想区間」の解説

リンカーン・ハイウェイ協会は、道路大部分後援するだけの資金持っていなかったが、1914年からは「実生マイルプロジェクト後援始めた協会1924年ガイド拠れば、「実生マイル」は「この恒久的な種の道路建設が望ましいことを示して」、政府後援する建設大衆支持集めることが意図された。協会は自らの利益になる業界説得しポルトランドセメント協会から資材寄付の手配をすることができた。 最初実生マイル1914年イリノイ州マルタの西に建てられたが、境界数年間の経験積んだ後で今後20年間の交通量扱える道路部分への設計始めた1920年12月から1921年2月の間に17人のハイウェイ専門家集まり次の標準決めた。 幅110フィート (34 m) の通行権 コンクリート路床、幅40フィート (12 m)、厚さ10インチ (254 mm)、一輪あたり荷重8,000ポンド (3,600 kg) 曲線最小半径1,000フィート (300 m)、35マイル/時 (56 km/h) に耐えるバンク、堤ではガードレール 平面交差無し広告看板無し 歩行者用歩道 この基準に従って建設された最も有名な実生マイルは、インディアナ州レイク郡ダイアーとシェアラービル間、1.3マイル (2.1 km) の「理想区間」である。連邦政府、州、郡が資金出し、ユナイテッド・ステイツ・ラバーカンパニー会長と、リンカーン・ハイウェイ協会設立C・Bシーガー寄付13ドルにより、理想区間1922年から1923年建設された。雑誌新聞はこの理想区間未来へビジョン呼び全国ハイウェイ役人がここを訪問して技術報告書書き国内外配布された。この理想区間今日使われており、随分と古びてきたので、道路際の標識無ければ気付かないほどである。

※この「実生マイルと理想区間」の解説は、「リンカーン・ハイウェイ」の解説の一部です。
「実生マイルと理想区間」を含む「リンカーン・ハイウェイ」の記事については、「リンカーン・ハイウェイ」の概要を参照ください。

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