ラッシュ
フルタイム4WD | |||||
G | X |
| |||||||
トランスミッション | 5速マニュアル | 電子制御式4速オートマチック | 5速マニュアル | 電子制御式4速オートマチック | |||
車両型式 | CBA- J210E- GMPF | CBA- J210E- GQPF | CBA- J210E- GMGF | CBA- J210E- GQGF | |||
| 1,180 | 1,190 | 1,180 | 1,190 | |||
| 1,455 | 1,465 | 1,455 | 1,465 | |||
| 4.9 *1 | 4.9 | |||||
| 15.2 | 14.0 | 15.2 | 14.0 | |||
主要燃費改善対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン(A/T車) | ||||||
| |||||||
| 3,995 | ||||||
| 1,695 | ||||||
| 1,705 *3 | ||||||
| 2,580 | ||||||
トレッド |
| 1,445 *5 | 1,445 | ||||
| 1,460 | ||||||
| 200 *6 | 200 | |||||
室内 |
| 1,800 | |||||
| 1,385 | ||||||
| 1,240 | ||||||
| 5 | ||||||
| |||||||
型式 | 3SZ- VE | ||||||
種類 | 直列4気筒DOHC | ||||||
| 72.0×91.8 | ||||||
圧縮比 | 10.0 | ||||||
| 1.495 | ||||||
| 80[109]/6,000 | ||||||
| 141[14.4]/4,400 | ||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||||
| 50 | ||||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
| |||||||
ステアリング | ラック&ピニオン式 | ||||||
サスペンション | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | |||||
後 | 5リンク式コイルスプリング | ||||||
ブレーキ | 前 | 15インチディスク *7 | |||||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | ||||||
駆動方式 | 4輪駆動方式 | ||||||
| |||||||
第1速 | 3.769 | 2.730 | 3.769 | 2.730 | |||
第2速 | 2.045 | 1.526 | 2.045 | 1.526 | |||
第3速 | 1.376 | 1.000 | 1.376 | 1.000 | |||
第4速 | 1.000 | 0.696 | 1.000 | 0.696 | |||
第5速 | 0.838 | - | 0.838 | - | |||
後退 | 4.128 | 2.290 | 4.128 | 2.290 | |||
減速比 | 5.125 | 5.571 | 5.125 | 5.571 |
*7 VSCを装着した4WD車の場合は、16インチベンチレーテッドディスクとなります。
★印の車両は、自動車グリーン税制の適合車です。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成18年3月31日まで)。また、ご購入の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成18年3月31日までの新車登録車を対象)。詳しくは販売店におたずねください。
燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率が異なります。
*1 ローダウンサスペンションを装着した場合は5.0mとなります。
*2 ローダウンサスペンションを装着した場合は1,690mm、ローダウンサスペンションとルーフレールを同時に装着した場合は1,725mmとなります。
*3 ルーフレールを装着した場合は1,740mmとなります。
*4 ルーフレールを装着した場合は1,725mmとなります。
*5 ローダウンサスペンションを装着した場合は1,450mmとなります。
*6 ローダウンサスペンションを装着した場合は180mmとなります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
Weblioに収録されているすべての辞書からラッシュを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からラッシュ を検索
- ラッシュのページへのリンク