ShortcutKeysEditor クラス
メモ : このクラスは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。
ショートカット キーを選択するためのエディタを提供します。
名前空間: System.Windows.Forms.Design
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)
構文


System.Drawing.Design.UITypeEditor
System.Windows.Forms.Design.ShortcutKeysEditor


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ShortcutKeysEditor コンストラクタ
メモ : このコンストラクタは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。
ShortcutKeysEditor クラスの新しいインスタンスを初期化します。
名前空間: System.Windows.Forms.Design
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)
構文


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ShortcutKeysEditor プロパティ
ShortcutKeysEditor メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドによって提供されるエディタ スタイルを使用して、特定のオブジェクト値を編集します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetEditStyle | オーバーロードされます。 EditValue メソッドで使用するエディタ スタイルを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

ShortcutKeysEditor メンバ
ショートカット キーを選択するためのエディタを提供します。
ShortcutKeysEditor データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドによって提供されるエディタ スタイルを使用して、特定のオブジェクト値を編集します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetEditStyle | オーバーロードされます。 EditValue メソッドで使用するエディタ スタイルを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

- ShortcutKeysEditorのページへのリンク