過去の保有船舶とは? わかりやすく解説

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過去の保有船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/13 06:59 UTC 版)

安栄観光」の記事における「過去の保有船舶」の解説

第1あんえい号 - 総トン数19t 旅客定員90名 航速力38.0ノット 1996年8月進水 第3あんえい号 - 総トン数19t 旅客定員90名 航速力38.0ノット 1997年10月進水 第5あんえい号 - 総トン数19t 旅客定員66名 航速力30.0ノット 1990年5月進水18あんえい号 - 総トン数19t 旅客定員90名 航速力30.0ノット 1995年3月進水28あんえい号 - 旅客定員75速力28ノット48あんえい号 - 旅客定員51速力30ノット58あんえい号 - 旅客定員69速力32ノット68あんえい号 - 旅客定員速力32ノット78あんえい号 - 旅客定員速力32ノット旅客定員12名に制限していた頃から波照間航路使用されていた船舶である。2008年1月16日には、乗客3人が腰椎圧迫骨折等の重傷を負う事件起こし運航中止すべき波浪があったにもかかわらず運航したことや減速措置を取らなかったことなどが原因であるとの裁決受けている。 第二ぱいかじ - 旅客定員38名 ※貨客船カーフェリー2011年1月就航前身1981年12月竣工した平戸港-度島航路の「フェリー度島」。 フェリーはてるま - 総トン数194t 旅客定員50速力14ノット 1990年2月進水貨客船カーフェリー)かつて波照間海運運航していた船舶である。波照間海運休航後、2012年7月安栄観光波照間海運より購入し同年10月就航した2018年12月27日航行中に舵駆動用のモーター故障したため、2019年1月11日まで運休波照間島ではガソリン供給黒糖出荷等に影響及んだ老朽化のため2019年7月フェリーはてるま2に代替。 第1あんえい号(波照間港) 第5あんえい号(石垣港) 第18あんえい号(竹富東港) 第68あんえい号(石垣港) 第78あんえい号(石垣港第二ぱいかじ(石垣港フェリーはてるま石垣港

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過去の保有船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 23:07 UTC 版)

NTTワールドエンジニアリングマリン」の記事における「過去の保有船舶」の解説

黒潮丸1975年竣工。5,656総トン全長119.28m、幅16.28m、最大速力17.8ノット2002年引退三菱重工業下関造船所建造瀬戸内1979年竣工。818総トン全長64.8m、幅11.3m、最大速力12.4ノット瀬戸内海ケーブル保守使用1999年引退三菱重工業下関造船所建造

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