手押し車 1856年–1860年とは? わかりやすく解説

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手押し車 1856年–1860年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/17 17:10 UTC 版)

モルモン・トレイル」の記事における「手押し車 1856年1860年」の解説

1856年貧しヨーロッパからの移民安価に旅することを可能にするために、手押し車中隊という仕組み始動させた。手押し車2輪荷車で、役代わりに人間が曳いていくものであり、1856年から1860年まで輸送代替手段として使われた。これはヨーロッパからの改宗者ソルトレイクシティまでより速くより容易にまたより安く連れてくる手段だと考えられた。およそ3,000人のモルモン教徒653の手押し車と50両の物荷車使い10個中隊に分かれてソルトレイクシティへの道を進んだ手押し車使ったのは初めてのことではなかったが、それを大々的使ったのはこの集団けだった手押し車通り清掃員使っていた荷車改装したものであり、ほとんど木材でできていた。一般に長さは6ないし7フィート (183 - 213 cm)、幅は狭い荷車道に合うだけのもので、引っ張る押して進めた。車には小さな箱が付けられ、その長さは3ないし4フィート (91 - 122 cm)、深さ8インチ (20 cm) だった。積み込む物資重さは約500ポンド (227 kg)であり、その大半は旅の食糧わずかな個人所有物だった。 手押し車中隊のうち2隊を除いてさしたるトラブル無くわずかに死者出しただけででこぼこ道の旅を成功させた。しかし、ウィリー中隊マーティン中隊呼ばれた第4および第5の中隊大きなトラブル遭遇した。この2個中隊は1856年7月アイオワシティ出発したが、平原を横切る旅を始めるには大変遅すぎる時期だった。この2隊は現在のワイオミング州キャスパーの西で厳しい冬の気象遭遇し、旅の残り期間深い吹雪戦って道を続けた食糧間もなく枯渇したヤングはこれら中隊連れてくる為に救援隊組織したが、この2個中隊にいた980人の移民のうち210人以上が死んだ手押し車中隊1860年まで続いて成功し伝統的な牛に曳かせる荷車中隊も高い費用出せる者達のために続いた1860年以降教会毎年春に荷車中隊を東に送り、夏の間にモルモン教徒連れてユタ戻ってくるようにした。最終的に1869年最初の大陸横断鉄道開通しその後移民鉄道旅することができ、モルモン開拓者トレイル時代終わりを告げた

※この「手押し車 1856年–1860年」の解説は、「モルモン・トレイル」の解説の一部です。
「手押し車 1856年–1860年」を含む「モルモン・トレイル」の記事については、「モルモン・トレイル」の概要を参照ください。

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