後続のモデルとレガシーとは? わかりやすく解説

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後続のモデルとレガシー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 10:22 UTC 版)

ドゥカティ・916」の記事における「後続のモデルとレガシー」の解説

916は後に同様のデザイン996と998に置き換えられましたが、エンジンとより多くパワー改訂しました。 マッシモタンブリニは、916の範囲彼の代わりとして見られるMVアグスタF4設計し続け、それは特に尾部で916と多く類似点共有してます。これらのタンブリニのデザイン両方グッゲンハイム美術館1998年オートバイ芸術展で紹介されました。 導入から10年振り返ると、グッゲンハイム美術館ベネット、、デザインウィークなどの当局によってオートバイ歴史の中で重要なデザインのトップリストに定期的に載せられています。のイアン・ファルーンヒューゴ・ウィルソンとマーガレット・ヘンダーソン。1990年代回顧モーターサイクリスト誌は単に「1994年:ドゥカティ916デビュー。その年、他に何かあったの? 上述グッゲンハイム展示加えてサンフランシスコ近代美術館の例も開催されています。 脚注 ^ 1993年生産されたのは、1994年モデルの916モノポストだけ。1994年生産フルで、全タイプの3,196 916が生産され次いで1995年には3,875台、1996年には2,896台、1997年には5,281台、1998年には2,755台が生産開始しました。 ^ 「30年近く、ファビオ・タリオーニの才能ドゥカティをそのコース導いた。...しかし、マエストロは、4バルブシリンダーヘッド固有の開発可能性無視することを主に選択しました。これは彼の後継者マッシモ・ボルディに委ねられました。—オートバイ芸術 ^ 「916で導入され他の機能には、片面スイングアーム特許取得済み調整可能なステアリング、ツインマフラーが座席のすぐ下に出る排気システム2つ車輪見られた最も特徴的なスタイリング仕事1つ含まれいました。—オートバイ芸術

※この「後続のモデルとレガシー」の解説は、「ドゥカティ・916」の解説の一部です。
「後続のモデルとレガシー」を含む「ドゥカティ・916」の記事については、「ドゥカティ・916」の概要を参照ください。

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