学会研究会発表とは? わかりやすく解説

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学会・研究会発表

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/25 01:50 UTC 版)

佐々木秀憲」の記事における「学会・研究会発表」の解説

承応弐歳銘の有田色絵磁器めぐって東洋陶磁学会関西研究会於大市立美術館1998年。 「聖なる木をめぐって─フィレンツェ・アカデミア美術館生命の木》と奈良国立博物館春日鹿曼荼羅》との比較研究社会文化情報学総合部会(於東京大学2008年。 「『空』と『再生』の美意識 15世紀日本イタリア芸術観比較について」社会文化情報学秋期研究会(於東京大学2008年。 「1950年代アメリカ現代芸術への禅の影響について社会文化情報学教育部会(於東京大学2008年。 「習合尊像としてのクリス・オフィリ作《聖母マリアに関する考察社会文化情報学教育部会(於東京大学2009年。 「ルドルフ・オットー聖なるもの』の問題点社会文化情報学第2回総合部会(於東京大学2009年。 「飛翔する岡本太郎の眼人体科学会第19回大会(於筑波大学2009年。 「岡本太郎にみるミルチャ・エリアーデ影響日本宗教学会第69回学術大会(於東洋大学2010年。 「パリ滞在時代(1930-40)の岡本太郎ー《傷ましき腕》を中心に第68回美学会全国大会於國學院大学渋谷キャンパス2017年10月7日。 「1951年第3回アンデパンダン展へのアメリカ人作家出品岡本太郎とクルト・セリグマン」平成29年度第4回美学会東部例会(於東京藝術大学2017年12月2日。 「《太陽の塔》の研究ーミルチャ・エリアーデの影響平成29年度美術史学会東部第3回例会(於東京大学本郷キャンパス2018年3月24日。 「岡本太郎撮影久高島大御嶽》16カットヒエロファニー日本宗教学会第77回学術大会於大大学2018年9月9日。 「『日本の伝統』と岡本太郎」、公開シンポジウム日本美術にとって伝統とは何か」(於かわさき宙と緑の科学館2019年6月2日。 「岡本太郎記録芸術油彩青空》(1954)を中心に美術史学会第73回全国大会リモート開催当番校:慶應義塾大学2020年12月13日

※この「学会・研究会発表」の解説は、「佐々木秀憲」の解説の一部です。
「学会・研究会発表」を含む「佐々木秀憲」の記事については、「佐々木秀憲」の概要を参照ください。

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